※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いている女性が、他の仕事を探したいと考えています。経験や資格がないため、転職先に迷っています。現在の職場は良いが、収入を増やしたいと思っています。求人サイトを見ても迷っていて、今の仕事を選んだ理由を知りたいと相談しています。

パートからパートの転職を考えています。
資格なし経験無し。
若く結婚出産したので飲食店以外働いたこともありません。
今の職場はすごく良いところで(飲食店)できれば辞めたくないけど、今よりもっと稼ぎたいと思うようになりました。
でもいろんな求人サイト見てもピンとこずダラダラと転職したいなぁ〜と思うだけで決めれません。
雇用形態は問いません。今お仕事されている方、どうして今の仕事を選びましたか?

コメント

融通がきく、人と接する仕事が苦手なわたしに向いてる(工場で仕分け作業です)、程よく休みが欲しい(週4出勤)などなど色んな条件が合ったからです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに事前に見学など行きましたか?

• 11月21日

退会ユーザー

行ってないですー!面接の時に軽く工場内を案内してもらって、って感じでした!

• 11月21日
もも

パートからパートに転職にしました。
前のところも人間関係良く仕事内容も全然良かったのですが、毎週日曜が出勤だったので、迷って迷って辞めました。
今は土日祝が休みで幼稚園の迎えもほぼ行けるので時間帯的には変えて良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどんなお仕事からどんなお仕事に変わられたのか教えてもらってもいいですか?

• 11月21日
  • もも

もも

百均からコンビニです。

• 11月21日