※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前の二股が結婚後に発覚した件について。3年間交際し結婚して3年、…

結婚前の二股が結婚後に発覚した件について。

3年間交際し結婚して3年、産まれたばかりの子供がいます。
日頃から浮気や不倫は大嫌い、不倫したら離婚という話をしていましたが、旦那は面倒くさがりな性格だからしないよと言ってました。
しかしスマホを洗面所やトイレにも必ず持って行くため怪しいと思い、旦那のスマホを見てしまいLINEの下の方に1人だけ女性とのトークを見つけました。
気になり内容を見ると1年半くらい私と同時に付き合っていました。
別れた後、相手から寄りを戻したいとの連絡にはっきりと断っていたので今は続いていないと思います…
その連絡があったのも結婚前です。
旦那に確認し相手とのやり取りを全て見ましたが、私がプレゼントした服を着て私とデートした場所に行っている写真などもありショックを受けています。
旦那は好きなのは私だけとか、相手には気持ちは無かった、私と結婚したいから別れたし婚約してからは浮気や不倫は一切していない…と謝罪されとりあえず離婚はせず結婚生活を続けていくことになりました。
二股のことは言わず、スマホを見せてと言ったら素直に見せてくれたので、お相手とのやり取りが残っていることを忘れていたのかなと思います。
また、婚約指輪を買いに行く少し前になるまでバツイチ子持ちであることを隠されていたこともあります。
その時にもう隠し事は無いと言われたのですが、その時にスマホを見せてもらえばよかったですね…
ただその時に別れていたら子供には会えないのかと思うと複雑な気持ちになります。
結婚後は家事や育児に積極的に参加してくれ、友達と遊びに行きたいと言えば1日子供の面倒を見てくれます。
スマホを見てしまったのは悪いことですし、知らなければとても幸せだったので後悔しています。
今もふとした時に涙が出てきて悲しくなります。
許すと決めたのでもう責めたくはないのですが、まだ発覚して数日のため気持ちの整理もつきません。

同じような経験をされた方はどのように乗り越えたのでしょうか?
結婚前の二股は許すことはできますか?
長文かつ分かりにくい文章ですみません。
また、たくさんのご意見を頂きたくて他のサイトでも質問をしているので何度も見てしまった方は申し訳ありません。

コメント

ママリ

結婚前の二股は許してしまうかもしれません、、
でもバツイチ子持ちを隠してたり1年半も同時進行で浮気できるような人なら今後も女関係だらしない人でなにか起こるかもしれないなっていうのは頭にいれます。

Rui𓂃🥀𓈒𓏸

結婚前のことなら許してしまうかもしれませんが、私だったら旦那さんと話し合ってる時に「あなたにとっては些細なことでも私にとってはとても大きなことで、めっちゃくちゃ傷ついた!1度傷つけられたものは一生直ることはないと思う。それ覚悟のうえで今後も一緒にいたいと思ってくれているのなら、この傷を忘れるような行動を取ってください」って言いますね( ᐕ)

あとは、不倫、浮気、嘘は病気なので治らないものだと思った方がいいですね!‪𐤔‬‪𐤔