※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の幼稚園について口コミが欲しいです。鶴崎、大在周辺のおすすめも知りたいです。

大分市カトリック鶴崎幼稚園と大分明星幼稚園のどちらかに通わせている方、どんな感じですか?口コミを探してもなかなか出てなくて。鶴崎、大在近辺でオススメの幼稚園があれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

見学行っただけで通わせてはないんですが、モンテッソーリ教育に力を入れていて先生達も勉強は定期的に行っているようです!
気になったのは、見学の電話をしたとき、出た先生がやたら「うちは遊具が少ないから…」とか「他の園も検討して下さい」とか言ってたのが気になりました💦

見学行ったときも電話の先生以外は優しくて明るい感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⬆️カトリック鶴崎幼稚園です

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございますm(_ _)m
    電話対応って第一印象だから大事ですよ。モンテッソーリ教育には興味があるので、一度見学に行ってみます!

• 11月22日

きょうだいで通わせています❗️個人的な感想になりますが、、、行事が多いように思います😊土曜日に行われる事もあるので働いてる方は勤務の調整が必要かと思います✨先生方もよく声を掛けてくださるので雰囲気は良いと思います😆

他にお答えできそうなのあれば質問してください😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございますm(_ _)mきょうだいで通わせてるという事は良い園なんでしょうね😀
    現在は認可外保育園に通わせて求職中なので、土日に休める仕事を探します😥
    ちなみにカトリック鶴崎幼稚園の方ですか?

• 11月22日

退会ユーザー

返信遅くなってしまいすいません💦💦💦
    子どもたちが楽しそうに通ってますのでいいのかなーとは思います😊✨
    うちは大分明星幼稚園に通わせています❗️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信、ありがとうございます😀
    楽しそうに通ってくれるのが一番ですよね😆
    問い合わせてみます‼️
    ありがとうございました😀

• 11月30日