※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と4歳の男の子へのクリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。アイデアを教えてください。

6歳と4歳になる男の子のクリスマスプレゼントを
何にしようか悩んでます😭😭

上の子は12月が6歳の誕生日なので
誕生日プレゼントもどうしようかと、、

何がいいか教えてください😭

コメント

なかなか眠れない

4歳息子がいます!クリスマスプレゼントは、トイザらスなどのパンフレットなどみせて、欲しいもの選んでサンタさんにお手紙書こうねといって欲しいもの調査してます😂
ちなみにうちの子は毎年トミカシリーズです🚓

げっそー

上の子は10月誕生日でしたがじじばばからはSwitchのソフト、親からは一緒に誕生日プレゼント選びにいってカービィのぬいぐるみとモンコレでした!
クリスマスもじじばばからはSwitchのソフトの予定で親からはマグフォーマーかLEGOかなーとまだ迷い中です🤔
4歳の時も1つは必ずSwitchのソフトでした!
あとはモンコレやアニアの恐竜などでした👌

はじめてのママリ🔰

上の子は女の子ですが、同じく12月がお誕生日なのでお気持ちわかります😅
クリスマスも近いしでプレゼント選び悩みますよね!だいぶ前に欲しいって言ってたのをまた思い出してます💦

3歳の息子は最近仮面ライダーにはまったので変身ベルトが欲しいと言っています!今まではトミカかプラレールでした🚅