※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
産婦人科・小児科

初めての病院での妊娠4週目。花城先生の予定で緊張中。経験やオススメの先生教えてください。

妊娠4週目(2回目)で、初めてうえむら病院に通おうと思っているものです。
うえむら病院に通われている方、通われていたけど転院した方、出産された方、オススメの先生いらっしゃいますか?
また、皆さんの経験談教えてください✨

今週末に仕事終わりに予約したのですが、花城先生の予定です!朝イチじゃないと待ち時間がすごいことは聞いていますが、初めてのところなので一応緊張してます😅

回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
4月にうえむら病院で出産しました。
自分も花城先生にお世話になりました。話し方も穏やかでエコーも説明しながらしっかり見せてくれました。あとは人気な先生なので午後に行くと話は先生とだけどエコーは看護師さん?が見てくれることが何度かありました。

  • とらじろう🐕

    とらじろう🐕

    花城先生は長いんですね😅
    次回からは仕事半休もらってでも朝イチで診てもらったほうがいいかもですね✨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うえむら通っています^_^!
最初から仲本先生に見てもらっていますが、優しくて面白い先生です!我が子の頭が週数よりかなり大きく、エコーを見ながら毎回「しにマギーだねぇ!!」とニコニコしています😂
待ち時間は長く、いつも会計まで2時間程かかります。ですが先生も助産師さんも優しいし、ご飯も美味しいと聞いているので苦ではないです😂👍🏼
花城先生は1番人気らしく、従姉妹2人からおすすめされたくらいです⭐️

  • とらじろう🐕

    とらじろう🐕

    前の病院では、おじいちゃん先生で、すぐ診察も終わっててそれが好きだったので、次からは花城先生は避けたほうがいいですね😂😂😂

    情報ありがとうございました😊

    • 11月23日
ちむママ

現在うえむらに通ってます!
私は上の子も今回の子も仲本先生に見てもらってます!
エコーもじっくり見てくれ、質問もない?って毎回聞いてくれてとても話しやすく相談もしやすいです!

  • とらじろう🐕

    とらじろう🐕

    情報ありがとうございました😊

    家から近いからって選びましたが、うえむらを選んでよかったです✨

    • 11月23日