※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

10/31にアフターピル服用後、11/17に短い出血あり。着床出血かも。検査薬は3週間後が適切。病院で確認可能ですか?

妊娠している可能性について。
10/31が最終行為日で10/31アフターピル服用、特に消退出血はありませんでした。11/17生理予定6日前に出血したので生理来たのかなと思いましたが出血量も増えることなく2日間で終わった為、着床出血だと思われます。
本来であれば生理予定日1週間後?から検査薬だと思うのですが、調べたら最終行為日から3週間経ってれば反応すると書いてあるのを見かけたのですが、それはやっぱり個人差ありますよね?
今日ドゥーテスト試してみて結果は陰性でした。
また1週間後試してみようかとは思いますが、病院行ったらもう分かったりしますか?

コメント

koro

3週間経って陰性なら
妊娠はしてないと思います☺️

• mam

mam

お早いコメントありがとうございました😊

• 11月21日
ままり

最終行為から3週間経っていたらきちんとした結果出ると思いますよ🤔
100%では無いので何とも言えませんが、2回してみて2回とも陰性ならほぼ確実で陰性じゃないでしょうか。

• mam

mam

そうなんですね!コメントありがとうございました😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。その後どうでしたか?

• mam

mam

お返事遅れてしまい申し訳ありません😖妊娠はしていませんでした!

• 2月24日