※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お出かけ

初子連れディズニーランド、、撃沈しました。3歳、年少の娘と旦那と初…

初子連れディズニーランド、、撃沈しました。

3歳、年少の娘と旦那と初ディズニーランドに行きました。
平日休みを取ってめちゃくちゃ楽しみにして行ったのに。
海外の方もかなり多く、、予想以上の混みっぷりと、予想以上に娘が待てない、並べない、疲れと興奮で変なテンションになり、連れてるのがいつもの倍大変だったりと、、
想定外だらけの連続で、、考えていた事の1割くらいしかできずに無念の一言です、、

皆さん初子連れディズニー、、楽しめましたか?

コメント

はじめてのママリ

9〜10月に5才・2才を連れてディズニーに行きましたがめっちゃ楽しめました🤍
3日連続で行ったのですが下の子は3日間ともお昼寝をしてますがそれでも40個はアトラクションに乗れました✨
上の子に関しては45個くらい乗ってると思います😂

• りんごママ

りんごママ

40個!45個!
    すごいです。ありがとうございます。

• 11月21日
イリス

子連れで結構行ってますが、楽しめていますよ。強いて言うなら思いっきり絶叫系‼️ってわけにはいかないくらいです。

子供いる前から行き慣れてるからでしょうか❓
ママ友と行ったり、姪っ子も連れて行ったり、子連れならではの楽しみ方もあります。
明日はママ友とディズニーランドです。

• りんごママ

りんごママ

確かに久しぶりに行ったので場所や色々わからず自分が疲れてしまいました。
    ありがとうございます。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

息子2歳娘0歳の時に連れていったら着いて5分くらいで帰りたい~!と言われ、パレード中は動画みたい~!と言われ、ヘトヘトになり2時くらいに帰りました😇上の子が4歳すぎたら2人ともすごい楽しむようになりました😚🎶

• りんごママ

りんごママ

本当、ヘトヘトになりますよね、ありがとうございます。

• 11月21日
ちぇるしー

上の子が思った以上に暗いのがダメでほとんど直前で乗りたくない!と言われて挫折しました😂
しかもパレードルートに穴が空いてパレード全部中止の最悪の日でした!
ただミニーちゃんに会いたいというのでぐり並んでハイタッチできた時の嬉しそうな顔見て連れてきて良かったなとなりました🎊
来年はもう少し成長した姿が見られるかなと、散々だったディズニーも思い出と割り切ってます😇

• りんごママ

りんごママ

たしかに、これはこれで思い出として、、成長と共にまた行こうと思います。
    ありがとうございます

• 11月21日
月見大福

うちは毎回楽しめてますが、産前よりハードルはめっちゃ下げてます😂
アトラクション乗りたいとかパレード楽しみたいとか考えれば考えても子連れだとなかなか上手くいかないので、もはや行ければOK、ディズニーの空気吸えればOK、くらいの感じで行ってます😂

• りんごママ

りんごママ

行ければオッケー、本当そんな感じですよね、ありがとうございます。

• 11月21日
ねこママ

先週ランドに行ってきました!うちは結構楽しめました☺️ベビーカー持って行ったので息子はお昼寝もしましたよ✨

• りんごママ

りんごママ

羨ましいです!ランドで借りたベビーカーだからか、久しぶりのベビーカーで逆に全然寝てくれなくて😅
    ありがとうございます

• 11月21日
くま

今月初めにもうすぐ2歳の男の子ディズニーデビューしました!大好きなキャラクターに会えて大興奮だったし、十分楽しめました💕
大人だけのディズニーとはまた違った楽しさでした⭐️

• りんごママ

りんごママ

羨ましいです!ありがとうございます

• 11月21日
ママリ

親も慣れてないと大変かもですね💦
大人だけの時と比べるとできることは少なく見積もっていく必要があるので、やりたいことを絞って、優先順位をつける必要はあると思います!

独身の頃とは楽しみ方は全然変わりましたが毎回楽しんでます✨

3歳くらいだとなかなかスタンバイ大変ですよね🥺
我が家は40分以上はキャラグリのみ(ベビーカー乗せてスタンバイできるので)として、ポップコーンなどお菓子常備、YouTube用のスマホ準備で乗り切ってます!
アトラクション系は30分程度が理想ですが…最近は混んでますもんね〜💦

お昼も11時なったあたりからスタンバイしてさっと食べるかPS取るとかそう行った感じでできるだけロスタイムは減らすと親子共々ストレス少なく過ごせるかと♡
次は楽しめるといいですね🫧

• りんごママ

りんごママ

まさに、おっしゃる通りと言う感じです。
    私もかなり久しぶりだったので、、色々ありがとうございます。参考にいたします。

• 11月21日
ママ

お疲れさまでした!思ったより並ぶの待てないですよね💦
うちは、私が一人で並んで順番近くなったらパパと子供達を呼ぶこと多かったです。一緒に並ぶよりずっと楽でしたよ。
でも、息子たちはディズニー並ぶ時間多くてやだから、よみうりランドでいいっていつも言います。私はディズニー行きたいのに🥲

• りんごママ

りんごママ

読売ランド!自分が子供の頃以来行ってないので今度行ってみます。ありがとうございます

• 11月21日
ままり

私も初子連れ、数年ぶりに激混みの日に行って撃沈しました😂
同じく想定の一割もできず。。

反省点が多いのでリベンジしたいです!

ママリ

上の子は3回?4回?
下の子は2回行きましたが
ほぼ毎回お散歩でアトラクションはひとつかふたつです🤣
こだわりすごかったりビビリで乗れるものが少ないので仕方ないです😅
前回はジャンボリミッキー当たったし1番楽しめて満足でした☺️!
といってもほぼお散歩なのは変わらず🤣
ちなみにトイマニは課金しました✌️

えるさちゃん🍊

子連れで行ってますが毎回楽しんでます👍
長女の初も、息子の初も、次女の初もそれなりに混んでましたが雰囲気だけでも楽しいので😊