※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身は、1歳3ヶ月の子用にオムツセットとご飯セット、2ヶ月の子用にオムツセット、ミルクセット、着替えを持ち歩いています。 YouTuberさんたちはたくさん持ち歩いているようです。

皆さんのマザーズバッグの中身教えてください😊

うちは1歳3ヶ月の子用に、
オムツセット、ご飯セット、

2ヶ月の子用に、
オムツセット、ミルクセット、着替え

↑ぐらいですが、YouTuberさんは結構持ち歩いてて、
皆さんもたくさん持ち歩いてるのかなーと思って気になりました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳、1歳ですが
基本ティッシュとハンカチ、
ウェットティッシュ、アルコール
お茶、おむつしかいれてないです😂
乳児から最低限しか持ち歩いてないです😂

♡

オムツセット、ごはんセット、おもちゃ、おやつ、チェアベルト、着替え
くらいです‼︎♡

はじめてのママリ🔰

オムツケース、母子手帳ケース、ストローマグ、お弁当と食事エプロン、ノンアルコール除菌シート、ティッシュ、着替え(スタイ、ガーゼ、上下服、下着)
です。かなり重くてパンパンになります。