※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

33週5日の4Dエコーでお口の形が気になります。同じような写りの方いましたか?生まれた子はどんなお口でしたか?心配です。先生はおちょぼ口かもしれないと言っていましたが、心配です。

33w5dの4Dエコーです!

お口の形が気になるのですが同じような写りだった方いますか?
生まれた子はどんなお口でしたか?💋


今までまともにお顔を見せてくれず、このとき一番よく映ったのですがお口の形が気になります💭

もちろん何らかの可能性があるようだったら伝えてくれるとは思うのですが、奇形とかではないか少し心配になってしまいます😂


胎盤があって正面から撮れず上からのアングルだそうです😂
先生はおちょぼ口になってるのかな?と言っていましたがそれにしてもこんな形になるんか?となんだか心配で😂

コメント

🫶🏻

ちょっと違うかもしれませんが..息子もエコーでこのように下唇なくて上唇がとんがってるような時があり心配してましたが産まれたら何ともなかったですよ🥰