※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
サプリ・健康

足の小指骨折されたことのある方いらっしゃいますか?🥺4日前にぶつけて小…

足の小指骨折されたことのある方いらっしゃいますか?🥺
4日前にぶつけて小指を骨折していて、ちっさいギプスを付けてるのですがお風呂で必ず濡れてしまいます😭
袋➡タオル➡ラップでも濡れて、昨日ガムテープ巻いても袋が破れてたのがたっぷりお水入ってきました😭
肌が弱いので濡れたテープを貼っておくと痒くなってきてしまい昨日自分でギプスを取ってしまいました😭怒られますかね?😭


あとギプスどれくらいで取れましたか?
痛みはだいぶマシなのですがギプスのせいで歩きにくく他のところが痛いです(笑)

コメント

👶😊💕

小指では無いですが足の親指を剥離骨折した事あります。
お風呂大変ですよね💦💦
濡れると痒くなるし💦
ビニールしても必ずどっかしらから水が入ってたけど私はとりあえずビニール付けてましたwww
でも湯船には浸かりませんでした🙂
ギプスは2週間くらいで私は取れました(*’ー’)
骨折の度合いによるのかと思います😌

  • kiki(・×・)

    kiki(・×・)

    そうですよね😭😭
    明日ギプス外したのなんて言い訳しようかずっと悩んでます😭
    怒られそうですよね😭

    • 11月21日