※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまみん
その他の疑問

一年生女の子のクリスマスプレゼントについてです。 私の叔父さんがク…

一年生女の子のクリスマスプレゼントについてです。

私の叔父さんがクリスマスプレゼントを贈ってくれるとのことで、なににしようか悩んでいます🤔

去年は鬼滅のミシンを贈ってもらいました。
知育パッドは去年購入しています。

消しゴムやアクセサリーなどつくるのがいいかなとも思いましたが、今年は就学したのもあり、あまりメイキングトイ的なので遊ぶ時間はないかなって気がしています。

一応、、サンタクロースから「マリオオデッセイ」か「あつ森」をあげる予定です。
ゲーム漬けになるのも嫌なので、どちらかを叔父に頼むのは親としてはあまり…って感じです😣。

小学生女子にオススメのものがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

arc

うちの1年生の子はアメールアメールっていう編み物のメイキングトイを欲しがってます。
平日はあまり時間はないですが、土日や冬休みも時間があるので良いかなーと思ってます☺️

ぷにジェルとか人気みたいですね♡

外遊びが好きな子なら、ホッピングやキックボードも良さそうですよね😊
我が子達はバドミントンにハマってますよ⭐️

• あまみん

あまみん

ありがとうございます!
    編み物系も色々種類あっていいなと思ってたところでした😌✨探してみてみます。

ぷにジェルも可愛いですよね✨

キックボードは持っているのですが、すっかり飽きたようで😂😂

• 11月21日
まま

去年小1でしたが、キラキラのシール作るトイをプレゼントしました!
すぐ作れるし、お友達にあげたり文房具に貼ったり活用できてます😊

• あまみん

あまみん

ありがとうございます。
    遅くなってすみません🙇‍♀️

娘にメイキングトイも色々みせたのですが、要らないと一蹴、、色々悩んだ結果腕時計をリクエストしました。。

• 11月28日