※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寛貴mama
雑談・つぶやき

もうだいぶ前の話なのですが、子供が生まれた時に、旦那宛に知らない女…

もうだいぶ前の話なのですが、子供が生まれた時に、旦那宛に知らない女から出産祝いでお肉と手紙が届きまして、手紙の文章がこんな。笑笑 その時旦那を詰めましたが、親友の元カノと言っていました。本当かどうかはしりませんけどw 相手方にも旦那さんやお子さんはいるみたいですが、妻子持ちの家にこんな事普通送りますかね?笑 女から泊めてもらったとかなんとかって、過去のセフレかなにかでは?と思ってしまいます笑 なにかあってもいいようにこの手紙は大切に保管しています←このことは旦那は知りません、笑笑

コメント

3児の母

元カノだったら手紙出さないかな😅って思います。
会うとかなし ですね。

なぜ住所知ってるんですか?
そこが怖いですね。

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    本当変な女だなって思いました。

    住所は教えたんだかなんなんだか。。。笑 Facebookでは繋がってるみたいです。

    • 12月26日
かしこ17

漢字の間違いと。。字の汚さが。。
そして。。文章なんかへん‼︎
ごめんなさい。。笑っちゃいました。。
頭弱いのかな??これ、書いた方。。

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    いや本当に笑います。笑笑

    馬鹿な女なんだなって凄い思います。。笑

    • 12月26日
☆ねこ☆

ゾッとしますね(・・;)
赤ちゃんもいるし危害があったら困るしこれから何もない事を祈ります(・・;)

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    やっぱみんな気持ち悪いと思いますよね。笑笑

    • 12月26日
🥂🐰🌙

彦まれってなんて読むんでしょうね?w

時の汚さは私も変わらないので何も言えませんが、誤字が酷い!w
携帯で調べて書けよって思っちゃいました!←そこ?w

  • 寛貴mama

    寛貴mama

    ひこまれた?ですかねwww

    本当にツッコミどころ満載です( ̄^ ̄)ゞ笑

    • 12月26日
ゆちなん

何やってんだよまんぶー笑

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    いやまじでそんな感じですよ。笑笑

    • 12月26日
あや⭐️

あ、凄く馬鹿そうwwwwww

人に送るならちゃんとレターセット買えよって思っちゃいました(#^.^#)

  • 寛貴mama

    寛貴mama

    めっちゃ馬鹿そうですよね。笑笑

    まちがいないです。笑

    • 12月26日
ぴよmama

『ぶ』と『ー』が混ざってる感じも気になる。(笑)
字下手すぎww脱字やばすぎww
平仮名もろくに書けないのか、、(笑)
たたい!!ww

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    ツッコミどころ満載で今見ると本当におもしろいです。笑笑

    これフィリピンハーフの子に見せたら、たたいってフィリピンのほうじゃ、お父さんて意味だよって言われました。笑笑

    • 12月26日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    え?ww
    お父さんwww
    仮にニックネームがたたいだったとしてもセンスないですけどねww
    もう、まんぶーしっかりして~(´・ω・`)←

    • 12月26日
  • 寛貴mama

    寛貴mama


    たたいってなんだよって言ったら挨拶とか言われましたけどねwww旦那にwww

    • 12月26日
deleted user

ノートちぎって書いたかんじが
すごいなぁと。

手紙だすならちゃんと便箋でしょm(._.)m

わかいんですかね

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    30代半ばくらいだと思いますたぶんw

    • 12月26日
deleted user

全体的に適当すぎてもうwww
私も送り返しちゃいますね、「もっと漢字を勉強しましょう」ってコメントつけてw

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    適当というかなんて言うかw
    人に送るなら恥ずかしくないものをと思いますよねw

    • 12月26日
すいしょう

肉って怖いです‼😨💨
赤ちゃんグッズとか、
金券やら現金ならわかるけど❗
毒とか、針とか、入ってそうで、私なら食べられない👋😞🍴
しかも字が汚すぎ(´Д`)すべてが怖いです😰💦

  • 寛貴mama

    寛貴mama


    間違いなく怖いですねwww

    お肉は高いお肉で美味しく頂きましたが、旦那に今度紹介するね!おもしろいやつだからって言われたけど、無視しました。笑笑

    • 12月26日
  • すいしょう

    すいしょう


    美味しかったんですね❤それはよかったです✨
    とにかく微妙に距離をおきたくなる文字ですね(笑)

    • 12月26日
  • 寛貴mama

    寛貴mama


    そうですね!紹介されてもいい顔は出来ないので、やめてほしいです。わら

    • 12月26日