※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スターバックス☕過敏性腸症候群で、低フォドマップ食が好まれています。…

スターバックス☕過敏性腸症候群で、低フォドマップ食が好まれています。スタバに詳しい方、過敏性腸症候群でも飲めそうなカスタマイズを教えてください🙇🙇

苦味が苦手です。程よく甘いものが良いです😭

コメント

ma

人によって特にダメなもの…などあると思うのですが、どういうものを特に気をつけられてますか⁇
苦味が苦手ということなので、
ディカフェのコーヒーは難しいかなと思いますし、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    最近診断されたばかりで、自分でもよくわからなくなっています💦

カフェイン、人工甘味料や、牛乳はお腹が悪くなるようです😭

ディカフェであればいけるかなあ?と考え中です😭

• 11月21日
  • ma

ma

そうなのですね💦

エスプレッソドリンクはディカフェに変更できますが、牛乳が使ってあります…
    豆乳が大丈夫なら変更もできますよ😊
    紅茶もありますが、カフェイン含まれてるものがほとんどですし…
    フラペチーノならマンゴーパッションティーフラペチーノでパッションティー抜きとかですかね🤔

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭😭
    フラペチーノなら、いけるかもしれませんね😭💦
    コーヒーが生き甲斐だったので悲しい😫
    とても詳しくご回答くださり、本当にありがとうございました🙇✨✨✨

• 11月21日