※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

会社からおむつをいただいたが、使わないし場所もない。産休中でお礼はいつが良いか悩んでいる。生まれてからでもいいでしょうか。

会社の方から

もう使わないおむつもらってくれる??と言われて、
いただきました!✨
段ボール箱2箱とバラ1パックを4袋いただきました。
(全てMのテープタイプです!)
一人目の時は、大きく生まれて大きく育ったので
テープタイプじゃ追いつけなくて使った期間が短かったのですが、二人目はどうかわからないのでいただきました🌦🌦

が、まだ使わないだろうし、生まれてから引っ越しが
あるので、今の置く場所や引っ越し先まで持っていく
荷物になったような気もしちゃいます😭

けどくれるお気持ちはとてもありがたいので
ありがたく受け取らせていただきました✨
(素直に喜べてなくてすみません😭)


私は産休に入ってるのですが、お礼はしたほうが
良いですかね?💦 
するつもりではいるのですが、、

(ちなみに職場まで30分かかり、
あと12日で生まれるので生まれてからでもいいのかな?)

コメント

22歳まま

内祝いと同様にお返しは産後落ち着いてからにしてます🙆🏻‍♂️

  • S

    S

    それで良いですよね🤧!
    今日、年末調整の書類を出しにいかないといけないので、
    もしや今日お礼渡した方がいいのかな?と悩んでました🤮

    • 11月21日
  • 22歳まま

    22歳まま

    お腹も苦しくなってる時期ですし無理しないでくださいね🥲

    • 11月21日