※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

年末年始、静岡から神奈川へ帰省する際、バギーオールを着せるか服は普通でケープをつけるか迷っています。抱っこ紐とベビーカーを持参し、電車を利用します。

年末年始、静岡から神奈川へ帰省するのですが、その時バギーオールを着させるか、服は普通でケープをつけていくか迷っています。
抱っこ紐とベビーカー両方用意して行く予定で、電車を使います。

コメント

さーや

その日の気温と天候で温かい格好させてあげるのがいいと思いますよT_T
答えになってないかもしれませんが

techmick

神奈川も場所によって気温差激しいですけど、さすがに年末年始頃は街中も風が冷たいと思います(*´꒳`*)

ただバギーオールとかジャンプスーツだと、電車内が暑そうなんですよねぇ(^^;)

電車移動で屋外にあまり出ないのであればケープでも大丈夫かと思いますよ!外はベビーカーで移動でしょうしね♪

そのかわり洋服や上着だけいつもより暖かそうなものにしてあげれば大丈夫かと思います(*´꒳`*)