※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてんこ
ファッション・コスメ

多くの意見が欲しいです!見てください!一、二年前から旦那に靴を買って…

多くの意見が欲しいです!
見てください!

一、二年前から旦那に靴を買ってあげたいと
思って今に至ります(笑)
旦那があまりファッションに興味なく
ティンバー系(ブーツ)とか革靴っぽいのは
履かない人です
コーデはTシャツに黄土色またはカーキパンツ
ワイシャツ系に黄土色またはカーキパンツ
夏は水色のジーンズ生地の短パン
を履いたりします

私もファッションとかよくわからず、
旦那のファッションに合う靴がわかりません

今はいてるのはカジュアルな茶色のくつです!

どの服装にもいけるような靴をプレゼントを
したいのですが私のファッション力じゃわかりません(T^T)

みなさんならどのような靴をプレゼントしますか?
私に知恵をお貸しください!

コメント

あや

スニーカーとかとか!エアマックスの白で(*´ω`*)

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    エアマックスの白!
    調べてみます!

    • 12月26日
ぽん

チノパンが多いなら白のスニーカーがカジュアルでもキレイめでも合うと思います( ・◡・ )
個人的にティンバは好きですがストリート系でしか使えないんですよね:(;゙゚'ω゚'):

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    画像までありがたいですー!
    ティンバ系はほんと若かりし頃に履いていたけど
    あまり好きじゃないようです(T^T)
    しろって真っ白?
    ラインとかなく真っ白のがいーですか?
    なんか汚れとな気にしてなかなか
    履いてくれなくないですかね?w

    • 12月26日
  • ぽん

    ぽん

    私だったらラインなしの真っ白あげますかね♩
    真っ白でもアイボリー寄りでもありだと思います( ・◡・ )
    靴用の防水スプレーを振っておくと汚れにくいし汚れてもすぐ落ちますよ♩
    100均とかでも売ってました( ̄∀ ̄)

    • 12月27日
kih07

うちも革靴とか履かない人で靴をあげるときはスニーカープレゼントします!
PATRICKオススメです~!デザインも好きですが、なにより軽い!
旦那もかるくて疲れないし履きやすいって言ってます♪

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    ブランド名とか入ってるのもありがたいですー(T^T)
    今楽天で調べまくってます!(笑)

    茶系とかだと夏とか厳しいですかね?

    • 12月26日
  • kih07

    kih07

    変じゃないと思いますよ!
    でもいつも茶系なら違う色チャレンジしてもいいかも!

    うちの旦那もさぼてんこさん
    の旦那様と似たようなファッションをよくします!
    今持っているPATRICKのスニーカーの色が白、水色、グレーなんですがどれもチノパンやジーンズ生地のものに合いますよ~!

    • 12月26日
  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    今もってる靴が
    茶色と白に黒のくつなんですよ!
    ほかの色挑戦したい気もしたいけど
    どうなんでしょう!
    水色!グレー!
    持ってないですねー!
    どんな感じですか?
    これかわいあっておもいました!

    • 12月26日
  • kih07

    kih07

    この白、刺繍が少し違いますがこんな感じの旦那履いてます!
    なんにでも合わせやすいし、オールシーズンいけますよ~!

    水色もグレーも可愛いです(笑)個人的には好きです!

    • 12月26日
はな✿

スニーカーいいと思いますよ😚🌟
うちの旦那がすごくスニーカー好きで、ニューバランス激推しです!
歩きやすくて軽く、デザインもシンプルで歩いても本当に疲れません✨
どんなファッションスタイルにも合いますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

さぼてんこさんとお揃いにしても良いかと♡

shii

元靴屋のスタッフでした(^_^)
旦那様の服の系統だと、私もスニーカーがいいと思います👟♥︎

例えば、ご家族でよく旅行に行ったり外出したりする機会が多いとか、普段使いもして疲れにくい方がいいとか、機能重視なら私もnew balanceがオススメです(^_^)
上の方も仰るように、とにかく疲れにくさ抜群です!
機能がいい靴は他にもいろんなブランド・メーカーの靴でも結構ありますが、ある程度どこの靴屋さんでも扱っているブランド・メーカーという点で、もし店舗になくても取寄せしてくれたりもします🌟
(会社で扱っていないブランド等は取寄せできないところもあります💡)
デザイン性もあり、カラーバリエーションも豊富で選びやすい点も👌🏻✨
ちなみに、メーカーやブランドがそのお店どこのコラボして出している靴(つまりそのお店にしかないモデルやカラー)もあるので、好みのモデルを探してもいいと思います😊
旦那様のお洋服の感じだとシックなカラーの方が合わせやすいと思うので、ML574というシリーズのブラックや渋めのグリーンなど、落ち着いた色がいいかもしれません☺️
定番カラーは人気色なので、クリスマス後だから在庫どうかな...という所ですが、大きな店舗なら揃ってる可能性が高いと思います✌🏻️🌟

あとはJACK PURCELLというコンバースから出てるモデル...☆
キャンバス地でオールスターと似ていますが、JACK PURCELLの方がインソールのクッション性がいいため、オールスターより疲れにくいです😊
new balanceより安価で買えるので、手を出しやすいという点も...笑
カラーバリエーションはnew balanceほど豊富ではなく少ないですが、ブラックやホワイトなど使いやすい色です🍀
こちらも、カジュアルならどんな服にも合わせやすいのはnew balanceと同じなのでオススメです(*^_^*)

仮にサイズが分かっていたとしても、一概に26.0cmと行ってもそのメーカーによって幅の広さや甲の高さなどが違うため、旦那様と一緒に行って選ぶ方がいいかなと思いますが、サプライズや内緒にしたい場合は店舗の方が交換の時にめんどくさくないのと、その後の手間を省ける(交換したサイズでもやっぱり合わなかった等々)ためオススメです💡
長くなってしまいましたがご参考までに...🙌🏻✨