※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

17日の男の子が夜中から朝まで起きていて、抱っこしても寝ない。今日も早朝から起きている。同じ経験の人いるかな。

生後17日の男の子👶🏻

昨日も夜中1時から朝9時半まで起きてて
ずっと抱っこ、、寝ないったらありゃしない😂

今日もすでに20時から起きてます〜
腕がパンパン、、😭😭

同じ方いないかな〜🥱🥱🥱

コメント

リラックマ

長時間の抱っこおつかれ様です😂
長男も抱っこじゃないとダメな子でした🥲
ほんとに新生児?ってろど寝てくれませんでした😇💦
腕も肩も腰もしんどいですよね😓

それが恐怖で次男では、スモルビの抱っこ紐使いましたがすぐ寝てくれて良かったです!!

今日はゆっくり休めますように!

• ママリ。

ママリ。

寝ない子は本当寝ないですよね😭
    抱っこじゃないと寝れないのも可愛いんですけど寝た!と思って置くと泣くのでこっちが泣きたくなっちゃいます😂笑
    今また置くの失敗してグズグズしてます!笑

抱っこ紐いいのないか探してました🥺後で調べてみます❤︎新生児から使えますか??

• 11月21日
  • リラックマ

リラックマ

わかりますー!
    産後でボロボロやし、その頃は可愛いって思う余裕なかったです😂

新生児から使えます!
    でも新生児抱きは何回チャレンジしてもできませんでした😓
    スモルビめっちゃ使いましたが3ヶ月くらいまでしか使ってません💦
    先を見越して買うのなら、ヒップシートおすすめです!横抱きして、片腕か、赤ちゃんのお尻だけでも乗せてたら腕かなり楽ですよ😊

• 11月21日
  • ママリ。

ママリ。

結構メンタルきますよね😭😭
    昨日もなかなか辛かっです、、笑 今日も夜が怖いですーー😱

スモルビ調べました!!凄い良さそうだなって思ったのでとりあえずポチっとしちゃいました🤣
    ヒップシートも見てみます!!😳参考になります🥰ありがとうございます❤︎

• 11月21日
  • リラックマ

リラックマ

長男の時めーっちゃしんどかったからお気持ちわかります🥲

スモルビ試してみてください😊
    すんなり寝てくれると良いですね!
    あと、インスタにあがってる、辻直美先生の#まぁるい抱っこ 良かったです!是非試してみてください!🥹
    今日もおつかれさまです。

• 11月21日