※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近ダイエットをしています。近くの公園を1キロ走るのとYou Tubeのきん…

最近ダイエットをしています。

近くの公園を1キロ走るのと
You Tubeのきんにくんの動画6分有酸素筋トレと
二の腕やせ4分
足痩せ 3分
お腹やせダンス 3分
背中とふくらはぎやせ3分
の動画を見て毎日運動しています。

食事は普段通りに食べ
いつも寝る前に飲んでたコーヒーを無しにしました。
おやつはほぼ食べてません。

いま152cm44kgか45kgなんですが
これ毎日してたらどれぐらい落ちますかね?😅

昔47kgだったときに
2ヶ月、食事少なめ+ビリーズブートキャンプと
毎日バイトでチャリ漕ぎ1kmして7kg落ちたことがあるのですが
今回も41kgか40kgぐらいになりたい、、と思ってます😭

旦那に下半身デブとか言われるので
なんとか見返したいのですが
上の項目以外にプラスで痩せる方法ありますか??

きついコメントとかはやめてほしいです。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

もしお金と場所が許すなら、公園1キロ走るより自転車のマシン(名前忘れました)をやる方が同じ時間やっても効率的です‪(っ ॑꒳ ॑c)
おやつは無しで家にいる時は夕飯軽めがいいかもです!
私は163cmで2人目産後55キロでしたが、2ヶ月食事管理と自転車と筋トレやって46キロになりました!

  • ママリ

    ママリ

    場所がないのでマシンは無理です😭😭😭
    あれやったことありますがなかなかハードですよね🤣

    ただ仕事がお昼休憩なしの15時に終わるため
    昼ごはんがどうしても15時半とかにになってしまい😅😅
    もはやおやつの時間なのでそこで軽めに食べて
    夜も軽めにするようにしてます。

    めちゃめちゃ痩せたんですね😁

    私もはやく痩せたい🥲

    • 11月21日