※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怪しいと思いますか?最近、目眩がひどいからコンビニで休憩してから帰る…

怪しいと思いますか?
最近、目眩がひどいからコンビニで休憩してから帰ると言って帰りが23時過ぎです。
職種はディーラーの営業です。
ディーラーの旦那さんお持ちの方、こんなに帰り遅いですか?
前の職種もディーラーの営業で帰りが遅くブラックだからという理由で今のところに転職し、最初の話だと遅くても21時頃と聞いており、入社して最初の頃は21時までには帰宅してました。
ここ最近22時〜23時です。
浮気だったらもっと帰り遅いですか?

コメント

きりんさん

旦那の前職がディーラーの営業でした!
通勤時間が車で1時間ちょっとだったため19時に終わったとしても家に着くのは20時ごろ。
道が混んでたりしたらもっと遅かったですが、旦那はどこにも寄り道せず直帰してたので残業や道が混んでない限りそんな時間には帰ってこないですね。。
そもそも毎日目眩がひどいならまず病院に行かせます。
もしそれを拒否されたらちょっと怪しみますね🥲
他に疑うところがあってのことなんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね。
    目眩は元々頭痛もちでそれのせいでなってるそうでもう長年だそうです。
    でもココ最近急に言うようになったので、そう言っとけば私から連絡来ないからいいやと思ってLINEしてきてるような気がします。
    なので病院行けと言ってもいつもの目眩だからと言われて終わりな気がします。

    上の方のコメント返信のところと同じ回答になってしまいますが、元々嘘つきで人を平気で騙す人間だと言うこと、前の会社の部下の女と毎日のように電話してること、帰りが遅くて電話かけると電話には出ずにすぐLINEがきて、もうすぐ帰るから待ってと来ることですかね。

    • 11月20日
  • きりんさん

    きりんさん


    それはもう怪しすぎますね、、
    下の方のコメント見ましたが離婚されたいなら証拠をまず集めないとですね🥲
    1番いいのは車の中にGPSとボイスレコーダーを仕込むことですね。普段は何も気にしてないように装えば旦那さんも油断する気がします。男はそんなに器用じゃないと思うので😅
    あとは部下と電話をしているということだったので携帯を見ることはできませんか?
    プライバシーうんぬんは、浮気の証拠を集めるためなら旦那の携帯を見ても罪には問われないので問題ないですよ。
    もし怪しいやりとりをしてるようならスクショではなくトークを動画にして保存することでより確証を得られますよ。

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の車の鍵持ってないんで開けれないです…
    スマホも頑丈にロックしてます。
    ロックナンバーも変えてましたし、LINEにもパスかかってます。
    電話してるのが分かったのは、たまたま電話を借りた時に着信履歴をみてずらーっとその女の名前がありました。
    なんでスマホは見れないです。

    • 11月21日
ぽぽり

旦那ではないですが、旦那と親しい友人がディーラー勤めです。

仕事終わりによく家に遊びに来ます。
仕事の話をよく聞きますが仕事が20時やら21時やらになるまでかかることはなさそうです🥹

目眩かぁ💦
私自身、営業職をしていた独身時代の話なのですが、仕事おわりヘトヘトで本当に帰り道中が眠たくて仕方がなかった頃がありました。
職場から自宅までは車15分の距離なのですが、もう眠たすぎてコンビニで休んでから帰ってました🤣
過去に一度、居眠り運転で大きな事故をおこしてしまったので慎重になりました。
でもそのまま寝てしまって、気がつけばコンビニ滞在2時間なんてことも多々ありましたね。。。
さすがに23時とかにはなりませんが🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもよくありました。
    全然帰ってこなくて家の近くのコンビニで寝ていたこと。
    前の職場は近かったのですぐ車で見に行けましたし、だいたいどこのコンビニで寝てるか分かったのですが今のところは遠いので見に行けません。
    それをいい理由に浮気してるかもですね。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

どこのコンビニか大体分かりませんか?
怪しいので私なら一度車で素通りでも良いので本当にいるのか
見に行ってみます💦
それか専業主婦だったら危ないし送り迎えするよって言って反応みたりですかね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないです💦
    やっぱり怪しいですよね?
    前の職場は家から近かったのですぐ見に行けましたし、だいたいどこのコンビニで寝てるか分かったんですが今は遠いので分かりません。
    それをいい理由にしてるかもしれませんね。
    私も働いてるんで送り迎えは無理ですね💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら探偵雇うのが早いかもしれませんね💦
    職場から家までつけてもらって、時間も大体決まってるのでやたら高額になることはないと思いますし🥺
    ほんとにコンビニにいたとしたら、そこで女と電話して帰るのが日課なのかな、、

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、コンビニで横になってるって送っとけば私から電話や連絡が来ないからと思って送ってるのかなって思いました。

    • 11月21日
sa

旦那元ディーラーですが通勤45分ほどかかる職場で、遅くても21時半ごろには帰宅してたかなーと!
23時は遅すぎますね🥲目眩の薬などはないんですか?
私だったらあまりにも怪しければ携帯見ちゃいそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛からの目眩らしくて、頭痛薬は飲んでるそうです。
    スマホもロックナンバー変えられてたので見れませんし、LINEもパスかかってるので見れません。
    ただ電話履歴だけはこの前チラッと見えて、前の職場の部下の女と毎日のように電話してました。

    • 11月20日
  • sa

    sa

    えーそれは嫌すぎます!
    こっそり車にボイスレコーダーとかGPS仕込むのは無理そうですか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレないですかね?
    車には詳しいですし…
    離婚したいんでバレたらアウトです💦

    • 11月20日
  • sa

    sa

    座席の裏とかトランクとか絶対バレないようなとこないですかねー。
    お金に余裕があるなら探偵雇います!
    離婚したいんなら尚更徹底的に調べるべきかと🥺

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の車の鍵持ってないので開けれないです💦
    探偵しかないですかね…

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私自身ディーラー営業マンしてました!
残業したくないので日中に全部終わらせて、入社1年目から定時退社してました(笑)
同僚のおじさん達は残業(喋ってるだけの人もいる)してましたがさすがに23時とかはイベント前以外なかったですね💦
平均20時頃だったと思います。
毎日毎日目眩だなんて病気じゃない?検査行く?って言いますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    やっぱりおかしいですよね。

    • 11月21日