※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
ココロ・悩み

潮吹きについての経験や男性との相性について悩んでいます。自分で試してみることを考えているようです。

下ネタ系
苦手な方はご遠慮ください。
潮吹きってわりと出来る人が多いんでしょうか?
昔から性欲強くて、でも一度も吹いたことがないです。😥
これって今までの男性との相性が良くなかった、ってことなんでしょうか…
自分でやってみた方がいいんですかね?😂

コメント

ママリ

私も2回ぐらいしかないです。笑
吹きやすい人も居るんでしょうけど、相手のテクニックだと思います🤣

• モケット

モケット

2回でも、吹けたの羨ましいです🤣(笑)

• 11月20日
はじめてのママり

手だったら男性がその場所とか分かってたら出るとおもいます、あとは男性の物で出たときは大きさも関係ありました。😂でもあれはイクのとはまた別って感じですけどね😀😅

• モケット

モケット

結構大きめな人とも何人かやりましたが、それでも吹いたことないです😂手だと、そんな気持ち良いって感じたことなくて、挿れられてる時が一番気持ち良い、て感じです😥

• 11月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

立ちバックとかで激しくやられてたら自然に出ちゃいます、あと抜いた瞬間とか😂ある程度の長さと太さも重要でした😂手はわたしも好きじゃないですけど、スポットをやられると出てましたね、でも嫌いです😂

• 11月20日
ママリ

10代の頃はよく吹きましたが
20代なってから全くなくなりました💦笑

聞いた事あるのがイク人は
吹きにくくて、イけない人は吹きやすいみたいですよー!!

あたし10代頃は全くイケず
いけるようになってから
吹かないです!

• モケット

モケット

私も高校生の時はすごい尿意を感じたことがあって、それを我慢してなければ吹いたのか?
    あの感覚はそれ以降ないですね😥

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

テクニックか電マあれば一髪かと🥶

• モケット

モケット

電マ一回しか試したことないので、今度(いつになるかわかりませんが)試してみます!
    ディルド?で自分でオナ二ーしてみようかなとか考えたんですが、ディルドじゃ弱いですかね?

• 11月20日
🤍

手だとテクニックがある人なら吹けますが、手で吹いたのは今までで3人でした!

いれながら吹けた(ハメ潮)のはたった1人でした💦

手ならある程度のポイントを刺激できる上手い人ならできますが、入れながら吹くのはアッチの角度や大きさの相性があるので難しいと思いました😂

• 🤍

🤍

私は1人だとセーブしちゃって無理で、手でしてもらうとなんか気持ちいいかもってところを責められ続けて、出そうな感じになって出ちゃう!というともう出てるよ!って感じです🤣

ちなみに吹いたうちの2人までは気持ちよさはちょっと別でしたが、3人目は気持ちよかったです😱

• 11月25日