※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

臨月で息苦しさや胃の圧迫がつらいですね。出産後の体験を参考にしたいですか?

臨月入りました。息苦しさと胃の圧迫がひどく、げっぷが沢山でます。呼吸もうまく酸素が入って来ない感じでここ最近辛いです😭、、早く産まれて来てほしいけど陣痛怖いし、情緒がジェットコースターです😂

お腹がどんどん下がる頃だと思いますが、みなさん何週くらいで呼吸や胃が楽になったとかありますか?少しでも参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど昨日くらいからスッキリしてきました!!
後期辛いですよね😭
ジェットコースター、私のことかと思うくらい共感しかありませんー!!

おけい

なんとなく息苦しいきがしますよね。
そんな時は息をゆっくり吐きます。
息を吐かないと、吸っても入ってこないので😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨

ママリ

40週で産まれたんですけど、ちょうど1週間前に苦しくなくなりました。それまでは苦しくてしんどかったです…

兄妹ママ

産む瞬間まででした😂
直前まで気持ち悪くてガム噛んでました😂
産んだ瞬間つっかえが取れて爽快でした🥹✨
もう少しですね💕

ままり

気持ちめちゃくちゃわかります😭本当にしんどいですよね💦
私は37週に入った途端、お腹が下がった気がしてから急に息がしやすくなったり圧迫感が減りましたよ🥺
もう今は早く出てきてほしくて仕方ないですが💦💦

かまぼこ

皆さまコメントありがとうございます。泣いても笑っても、あと1ヶ月以内にスッキリする!と気持ちをしっかりもって過ごしていきます🙇‍♀️ありがとうございます。