※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

予算5000円位のプレゼントをあげたいのですが、とてもオシャレな方なの…

お世話になってる40歳の夫の友達(女性)に
予算5000円位のプレゼントをあげたいのですが、
とてもオシャレな方なので迷ってます。


以前はTHREEのハンドクリームかボディクリームを
プレゼントしました。

なにかオススメありますか?

ちなみに、買いに行くのが難しいので出来ればネットで
ラッピングもしてもらえる所がありがたいです。

(Aesopのハンドクリームも考えましたが、ネットだとラッピングしてもらえないんですよね😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルされてそうならウカのネイルオイルどうですか?☺️

らーめん

ハッチのドリンクかファミュのシートマスクのクリスマスコフレとかどうでしょう😍
年齢問わないので良さそうだと思います🎁