※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛育レディースクリニックで計画無痛分娩予定です。入院日にコロナ検査で陽性だった場合の対応や、臨月での陽性時の対応について知りたいです。

船橋市の愛育レディースクリニックで計画無痛分娩予定です。
ふと気になったのでお伺いしたいのですが、入院日?にコロナの検査をすると聞いているのですが、万が一そこで陽性だった場合、どのような対応になるのかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?帝王切開になってしまうのか、他院へ転院になってしまうのか(その場合どこ)などになるのかなと想像しているのですが、教えてください。
また、臨月などで陽性になった場合もどうなるのか、気になっています。。ご存知の方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ライナー

ママ友ですが、陽性になって医療センターに運ばれて帝王切開で子供は陰性だったので愛育に戻されたって行ってました😱

1年前くらいなので変わってるかもですが…

助産師さんに聞いてみるのがいいかなと思いますが、コロコロ変わるので出産の時にならないと分からないと言われてしまうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

母は医療センターで、子供は愛育で離れ離れということですよね、、お友達さん、大変でしたね😭離れ離れは悲しいですが、受け入れ先があるのでよいと考えるしかないんでしょうね🥲

里帰りで、来月末に初めて行くのですが、その時にちゃんと聞くようにします!!

• 11月21日