※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

質問です。今月、生理予定日が11月1日だったのですが、なかなか生理が来…

質問です。
今月、生理予定日が11月1日だったのですが、なかなか生理が来ず、産婦人科を受診しました。
診察してもらうとストレスでホルモンのバランスが悪いらしく生理を起こす薬、ヒスロン錠という薬を貰いました。 1週間ぐらい飲んだら生理が来ると言っていて1週間分処方して貰いました。
そして今日で1週間飲みきりました。
強制的に生理を来させてるからか、すごく今日はイライラしてしまい、なかなかイライラも治まらず、旦那さんにも迷惑をかけてしまっています。
生理を起こす薬を飲むと強制的に来させてるみたいな感じなので、こんなにイライラがやばいものなんですかね?

コメント