※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お金・保険

楽天カードでチャージしたが、銀行引き落としが当日ではなく来月になるのはなぜでしょうか?

楽天カードを使い始め銀行に毎回引き落としが面倒なので
チャージしたんですが銀行から引き落としがなく楽天はpaypayと違って当日、銀行から引き落としされないんですか?来月に引き落としになってるんですが😅

コメント

ゆり

楽天ペイのアプリで楽天カードからチャージしたって事ですか?

• h

h

楽天ペイから口座からお金をチャージしました。pay payはすぐ口座から抜かれてたんですが楽天は来月月引き落としになってて。

• 11月20日
  • h

h

楽ペイから銀行口座に引き落としにしたとおもったら楽天カードになってました😣

• 11月20日
  • ゆり

ゆり

でしたら通常の楽天カード利用と同じ請求方法です。

• 11月20日
  • h

h

これは銀行口座からの引き落としは可能でしょうか?結局、クレジットで買い物したようなものなのでチャージした意味ですよね😩😩

• 11月20日
  • ゆり

ゆり

銀行口座からチャージ出来るのは楽天銀行のみみたいです。
    楽天カードでチャージしたらチャージ分にも楽天ポイント付与されるので意味はありますよ。
    チャージして支払うのとクレジットで支払うのは異なりますけどね。

• 11月20日
  • h

h

てっきり銀行引き落としだと思ってました😅クレジットを使いすぎるので当日引き落としにしたかったのですがその場合はATMチャージしたほうがいいってことですよね?

10,000チャージしたらポイントはその分つくんですか?使い方がまだ初めてな方で😢😢

• 11月20日
  • ゆり

ゆり

銀行口座チャージ出来るのは楽天銀行のみですが口座お持ちなんですか?
    楽天銀行口座チャージなら即口座引き落としになりますね。
    楽天カードでチャージ分は200円で1ポイント付与されます。
    楽天ペイのポイント還元率の画像添付しておきます。

• 11月20日
  • h

h

持ってないです😌チャージした方がお得なんですね!

• 11月20日
h

楽天カードではなくて、結局は普通にATMでチャージしたらその日に銀行から引き落としになるってことですよね?