※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が女友達と遊びに行くのは許せますか?妊娠中の不安でそばにいてほしいと感じるのはワガママでしょうか?

妊娠中に旦那が2人っきりじゃないにしろ女友達と遊びに行くのは許せますか?私の心が狭いのでしょうか。

付き合ってる時にも私には忙しくて会えないと言って仲のいい4人(女2男2)グループで日帰り旅行してた事もあるのですが、最近はその中の1人(女性)が離婚、もう1人が彼氏が出来たという事で4人で集まって私の恋話聞いてよーって誘われてるようです。

不妊治療後、やっと授かれて現在6wですが不安もあるのでそんな事よりそばにいてほしいって思うのは私のワガママでしょうか?

コメント

R

絶対許せない!!!

やっとの思いで授かれたのに、遊びに行くとかありえん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サポートしてほしいのに逆に余計なストレスかけられるのはしんどいですよね🥲

    • 11月20日
らら

妊娠中にかかわらず、既婚者が女友達と遊びに行くのが私は嫌ですね。妊娠初期なら尚更不安な気持ちで当然です。
旦那さんは、質問者さんが同じように男友達と遊びに行っても許せるのか?って思いますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表向き許しても後からずっとチクチク言うと思いますし、妊娠中なら絶対許されないです🥲

    • 11月20日
しましま

我が家は夫が趣味でスポーツをしていて、行けば仲間内に必ず女性はいますが、行っていましたよ。
ただ、単純に遊びに行く、だったらもうちょっと考えてくれと思います。夫にも相手にも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    趣味や会社の集まり等は気にならないんですが、どうしても単純に遊びに行かれるのは現在の状況もありモヤモヤしてしまいますね、、

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

ありえない!!
全然わがままじゃないです。
まず既婚者の男性を誘って自分の話を聞いてもらおうって女が無神経すぎだし、そんな女が旦那の近くにいるとか無理です😅
妊娠初期って不安ばかりなのに単純に浮気とかじゃなく風邪を貰ってきたりとか不安要素増やすなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうなんです、、何が嫌かって無神経な女性に対しておかしいと思わない旦那やその友人に腹が立ちます、、
    流行病等あるので無駄な行動を控えてほしいですよね🥲

    • 11月20日
ママリ

それ、私も嫌です。
不妊治療頑張られて授かったのなら尚更です!
これからもお腹で赤ちゃんを育てていくのに、奥様は悪阻も出てくるでしょうし、特に安定期までは安心も出来ないし🥲

ワガママだと思いません。
妊娠中は心配事やストレスが一番の害ですから😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただきありがとうございます✨1度化学流産も経験してるので余計不安になってしまっていて🥲

    • 11月20日
ママリ🌸

え〜〜ただでさえ妊娠中ってものすごく落ち込みやすいし不安にもなるのにそれはちょっと旦那さんの配慮に欠けますね…💦

しかも妊娠初期なんて更に不安でしょうから、旦那がそばにいたくてどうすんだ!!!と喝を入れたくなります😂

  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    ごめんなさい、誤字です💦

    旦那がそばにいなくてどうすんだ!です

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても自分の体じゃないので普段通り遊びたい気持ちは分かるのですが、そばにいてくれ〜!!って叫びたくなります😭是非喝入れて下さい🥹

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は気になりませんが、嫌だと思うのはワガママだと思いませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると心が軽くなります!ありがとうございます🥹✨

    • 11月20日
はじめてのママ

旦那さん今の状況分かってない?
喝!ですね💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず授かれたことに一安心してるのかな?って感じですね🥲これからが大変なんだすが、、

    • 11月20日
ショコラ

無理!無理!!

絶対に許さないです!

てか、妻が妊娠中に、女と旅行に行く?行きたい?なんて話を私にしてくる時点でぶん殴っています!!!

当たり前に却下です!

私なら妊娠中じゃなくても、どんな状況でもなしです!!
妊娠中は男友達と飲みに行くのもうちは禁止してました!
私ができない事をするな!的な…

私は男女の友情は成立しない派なので、絶対に無理です!!!

行くなら離婚レベルですね。うちなら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通に嫌ですよね!!私も行ったら離婚って言ったらそんな事で??って気持ち理解されなくて辛いです🥲

    • 11月20日
ママリ

2人きりじゃ無くて、男が他にもいるならオッケーです。
ただ帰宅時間は厳守させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    門限大事ですね!ありがとうございます!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

絶対行かせない。
なぜその女の恋話をうちの旦那が聞かなきゃいけないのか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黙って日帰り旅行に行ってるし無理ですね😊

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アラフォーバツイチ子持ちの方なのにあまりにも常識に掛けていて頭を抱えてしまいます🥹前科があるので許さなくて良いですよね😌!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのなんか、いつメンみたいな感じがイヤです😂

    • 11月20日
ママリ

いや無理〜!何やってんの旦那〜!!神経疑うレベルで良いと思いますよ。