※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

6w3dの初マタで、稽留流産経験あり。心拍確認前で不安。体調変化に敏感で不安定。オリモノ減少で赤ちゃん心配。同様の経験者いますか?

現在6w3dの初マタです。5w3dで胎嚢確認出来ました!年明けに心拍確認予定なのですが不安でたまりません。今年の夏に一度稽留流産を経験したせいで不安が募り少しの体調の変化に敏感になり気分が不安定です。胃のムカムカはあったりなかったりでつわりといっていいかわからないほど。昨日あたりからオリモノが減ってきました。オリモノが多かった分赤ちゃんが大丈夫なのか不安です。オリモノが減ってきた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

くーみん

いま後期に入っておりものが
増えてきたせいか
わたしが初期の頃は少なかったような🤔

不安なの よくわかりますが
大丈夫と信じてあげましょう💓

• riii

riii

ありがとうございます😊
    そうですね、信じる事が1番ですね。

気にし過ぎないようにします💦

• 12月26日
マイコ

私も夏に稽留流産して手術しまして、今回も検診が不安と恐怖です。怖いですよね(><)私は今9週まで来ましたが、その間のおりものは減ったり増えたり変化してます。5週か6週の時には減って、7週ぐらいで私は茶おりが1週間続きました。また稽留流産かもと怖くて、このまま大量出血になるんかな?って心配してたら、茶おりが止まりました。数日何もなく、また茶おりが出て、病院で見てもらい大丈夫で、今にいたります。

8週目から今の9週もおりものは私の場合は多く感じます。

本当に、いろいろ心配ですよね(><)ベビちゃんが元気に成長してくれてる事を願います!!

• riii

riii

検診、本当に不安です。前回流産時、本当に腹痛も出血もなくだったので検診にトラウマがあります。
    茶おりは出ていないので今は様子を見つつ検診まで何も起こらないことを祈りながら過ごします。お返事ありがとうございました!
    マイコさんのベビちゃんも大きく育ってくれるよう願ってます!

• 12月26日