※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

のびおりから排卵までの期間やタイミングについて相談です。昨日からのびおりがあり、今日のタイミングが取れず心配です。明日でも大丈夫でしょうか。

のびおりから排卵までってどのくらいですか?
体温や検査薬は特にしてなくゆるーくって感じで
タイミング取ってみようかと...

昨日からのびおり出てて
さっき量も多くわりと伸びたおりものでした😅
でも今日の夜はタイミング取れず😭😭😭
明日でも間に合いますでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

私はのびおりが出始めてから2、3日で排卵してるようです🤔
人によって違う物なので明日タイミング取れるなら取った方がいいのかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最も多いのびおりが出始めての日数ですか??😅🙏🏻
    どのくらいの量が出てからの日数なのかよくわからなくて...でも明日はタイミング取ろうと思います!!︎👍🏻 ̖́-

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最も多いのびおり出てからはその時によって違いますが1〜2日かなって感じですかね🤔
    のびおりも毎月違ったりするので難しいですよね😭
    でも1番はのびおり出てきたなーっと思った日からタイミングを取るのが1番かなと思います🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はタイミング取れましたが昨日より今日の方が明らかのびおりが多いです😅やっぱりおりものだけで判断するのは難しいですよね...💦💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月観察してたら少しは分かってくるかもしれませんがほんと難しいですよね😭

• 11月22日