※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠で+17キロ太り、産後10キロ減ったが体型に不安。旦那の好みとの不安から露天風呂に入るのが気まずい。湿疹やアザも気になり、引かれないか心配。

妊娠して+17キロ太ってしまい🥹
産後2週間で10キロ落ちましたが体型が...
お腹ぷよぷよしわしわ、腰の肉、太ももの太さ...
クリスマスに旦那が貸切露天風呂付きの旅館を予約してくれましたが...一緒にお風呂に入るのが嫌です😂
旦那は細身の人が好きなので🥶
妊娠中湿疹がひどく胸やお腹にアザがすごいので
それもみられたくないです😢
でもせっかく予約したって張り切ってたから...
引かれないでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段から容姿とか気にするタイプですか?

• ママリ

ママリ

横に並ぶならすらっと綺麗な女性がいい。みたいなタイプですね😅
    旦那は高身長でスタイル良いので余計に辛いです😂

• 11月20日
みあ

見られたくないお気持ちはめちゃくちゃわかります😭
が、、、出産頑張ったママの体型見て引かれたらむしろそのパパにドン引きです!!
でも見たら体型の変化は分かると思いますし、見たくなかったら旦那さんもお風呂何て予約しないと思いますよ🥰

産後2週間でマイナス10kg落としただけでめちゃくちゃ凄いし偉いです😢
楽しんできてください🤍

• ママリ

ママリ

再婚なので産後の体型を見るのが旦那は初なので余計に恐怖です😂
    クリスマスまでに元に戻さなきゃ(絶対無理ww)と毎日必死です😵
    ありがとうございます♪

• 11月20日