※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フェラで旦那をイカせたいです。フェラが上手くなるには、相手の反応を…

昼間からど下ネタの質問ですみません。

フェラで旦那をイカせたいです。
フェラが上手くなるには、相手の反応を見ていろいろ試してったらいいと見て、昨日実践してみたのですが…

裏筋舐め、玉舐め、亀頭やカリをチロチロ舐めるなど試してみましたが「どれも気持ちいいけど、これ!ってかんじじゃなくて」とのこと。
咥えて上下するのが1番いいみたいです。

旦那のが大きいので、その方法だと私が疲れてしまい、1分くらいしかできません💦
ローション使って亀頭を手のひらで撫でながら手コキするのが1番気持ちいいみたいですが、フェラでイかせたいです。

亀頭を口に含んでラリルレロは気持ちいいけど、亀頭だけじゃイケないと言われました。
AVのサンプルだとフェラのシーン少なくて、動画とか探して見てますがイマイチわかりません😭

どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

いなりとおあげ

イキそうになるまではママリさんが挙げてることをいろいろしてみて

イクッてなったら亀頭だけを口に含んだまま手コキに集中してがんばります。
たまに咥えたまま舌で出てくるところをチロチロしたり。

• ママリ

ママリ

うちの旦那は上に挙げてることいろいろしても勃ちはするけど、イキそうにまではからないみたいで💦
    プチリョンコさんの旦那さんは、していくうちに高まってイキそうになるってかんじですか?
    亀頭だけ口に含んで手コキする時は、口に含むだけってかんじすか?それとも吸いながらですか
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 11月20日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

夫は特にフェラに弱いから余計にかもしれないです🤭
    口に含んで唾液でいっぱいにしてみたり、きまぐれに吸ってみたり
    予測不能なことすると気持ちよさそうにしてくれる気がします!

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    いろいろ試してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月20日