※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫からのセックスレス20代からレスで妊娠したら完全レスになりました何…

夫からのセックスレス

20代からレスで妊娠したら完全レスになりました
何度も話合いをしようとしても逃げる逃げる…
とうとう「もう出来ない。家族になったし、性欲が枯れた」と言われました😂
私も夫も30代です

そして「かと言って浮気はしてほしくない、外でして欲しくない。どうしてもしたくなったら、努力するかもしれないから言って」
と言われました

夫は年収1000万円程度はあり、育児も協力的です

皆さんなら一生セックス諦めますか??
夫は一生諦めてほしいそうです
今33歳だけど、もしかして30代でもセックスしたいなんて、頭おかしいんでしょうか😅

コメント

🐰

諦めて、生活の安泰と子供の幸せを選びます🥲✨

• ママリ

ママリ

偉いです🥲でもそれしか道がないですよね💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

一生諦めるなんて無理です😒
外ではして欲しくないけど諦めて欲しいはちょっとわがままですね💦

• ママリ

ママリ

でも、子供もいるし諦めるしか道がないですよね💦

• 11月20日
Huis

年齢同じくらいですが、私なら一生諦めます😂相手がいると汚れるし、別に必須とは思わないので、最悪一人で何とかします。

• ママリ

ママリ

諦めるしか道はないと思いますが💦夫の希望が100%叶えられて、私が完全折れてること。周りのセックスした話を聞くと頭がおかしくなりそうなのが悩みです💦

• 11月20日
  • Huis

Huis

収入があり、家のことに協力的な部分を利用できても折れることが許せないなら、しっかり話し合うしかないですよね😢お互いに離婚までは考えたくないなら◯ヶ月に1度は応じてもらうとか、、
    そこまで辛いことならご主人にも多少歩み寄ってもらったほうがいいと思います💦

• 11月20日
ママリ

こんなこと言ったらだめですけど…
離婚はせずに内緒でセフレつくってしまうかも…🥹

• ママリ

ママリ

気持ちとしては、それくらい許してほしいってなりますよね💦

• 11月20日
ママリ

うちは年の差婚なので夫が40代ですが、でもそれ以外はまさに同じすぎて、共感しかありません😭😭😭
正直、私はまだまだしたいです。。でももう夫が全然その気がないし、諦めてますが、悲しいです。
変な話、誘惑があれば負けてしまうかもしれない、てぐらいです。。

• ママリ

ママリ

同じですね🤣
    したいのに、相手がしたくないなら諦めるしかないって不条理だと思ってしまいますよ💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです🥲
一生諦めるなんてしんどいです。
うちも外ではしてほしくないと言われてます。
なんで、こっちだけあなたの希望を全て受け入れなければならないのか!と最近イライラです😇
でも、普段仲良いし育児、家事もとてもしてくれるので離婚という選択肢は全くないのですが…

• ママリ

ママリ

わかりますー!😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちは逆パターンですので旦那さんのお気持ちわかるんですよね💦
一人でお願いしてます。

• ママリ

ママリ

そういう人がいるのも分かります💦
    旦那さんに一生セックス我慢させて死んでいかせるのですか?
    旦那さんの気持ちが分かるだけしんどいです💦
    ちなみに浮気してたらどうしますか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないので年に数回は付き合ってはいます。でもこの時間があれば寝たいなーとか思ってしまって😂早漏なんで本当楽しくないんですよね。。笑
    妊娠前まではそれなりにしてましたが、子ども産んだしもう用はないなって思うようになりました。
    浮気しても別にどうも思わないです。子どものことを考えてくれたらそれだけでいいです!
    旦那のことめっちゃ好き!とかそういう感情はなくなってきました💦

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。

• 11月20日
310

とにかく一旦、母親であることなどは置いておいて、相手しないくせに他所でして欲しくないは、おかしいです笑

うちは、反対で私が乗り気じゃない側なのですが…他所でして欲しくないと思うので、相手してます…男女である以上、大切な行為である事は理解しているので頑張ってます🥹

旦那さんは自分の言ってることが勝手なことだとは思わないのかなぁ…?

• ママリ

ママリ

したくない女性の気持ちもなんだなく分かります💦

自分勝手というか「そんな大事なこと??」と理解出来てないみたいなんです…
    例えば一生宅配ピザ屋さんで食べちゃダメ 位の感覚なのかな、と(笑)

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

いや、諦めません🤣🤣
諦めると言う方多くてびっくりしました💦

どうしてもしてくれないなら離婚案件ですね。
したくないという気持ちもわかりますが、だからといってゼロにするのは違うと思います。
そこは歩み寄らないと。

お金はどうにかなりますが、好きな人とのセックスは買えないので、年収があってもなくても2人のために変化や努力に力を注げない人とはやっていけません😂

いなりとおあげ

他の方とのやりとりも拝見しましたが
ママリさんの旦那さんにとって「一生宅配ピザ屋のピザ食べちゃダメ」くらいの、あってもなくても別にいいけど〜な感じではなく
私にとっては「もう死ぬまで一生おかず無しでお米食べて」って言われるくらい
あると幸せ、無いとひたすら心が乏しくなることです😢

したくないけど、外でもしてほしく無いなんて言われたら
私だったらめっっっちゃ高いオナニーグッズ買ってみます😇