※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
子育て・グッズ

お揃いの服を探しています。1歳と3歳の女の子用で、西松屋とバースデーどちらがいいでしょうか?

姉妹にお揃いの服を着せてるママさんいますか⁉︎*\(^o^)/*
洋服はどこで買ってますか?
1歳と3歳の女の子の服を探してます(*^^*)
また、西松屋とバースデーだったらどちらがオススメですか?
参考にしたいので教えて下さい(^人^)

コメント

みゆ

私はバースデーの方が好きですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひなの

プティマイン、anyfam、オールドネイビー、BREEZE、ミキハウス、DOUBLE.B、コムサ、H&Mあたりでお揃い持ってます♪

バースデーは行ったことないので分からないですが西松屋はあんまり好みじゃないです(>_<;)

ひまよ☺︎

まだ娘一人ですが…
西松屋さんよりバースデーさんの方が
生地がしっかりしているかな〜と🤔
西松屋さんのは何度か着たり洗濯すると
生地が薄くなりボタン周りが
伸びてきちゃったりしてて😭
家の中や買い物行くときアウターの中に
着させる用にしています😢💦

deleted user

去年サニーランドスケープで次女と三女のお揃いのワンピース買いました(*^_^*)
大きいのと小さいのが着てるのもなかなか見ない光景なのでその服しかお揃いないんですが良くお姉ちゃん着てました^_^
オススメはないですが
私はどちらもいきますよ〜^ ^

arc

プティマイン、グローバルワークでお揃いの服買います♡
今日もグローバルワークでニット買いました♪
sが90~100なので下の子には若干大きめではありますが😅

deleted user

うちは双子なので大体は同じ服の色違いとか着せてます。
西松屋は縫製が雑なうえに可愛くないです。
バースデーのが可愛いですが、どちらも毛玉が出来やすいです。
また、バースデーも西松屋も、全く同じ物で同サイズはなかなか置いてないです。
1サイズ1点とかが多くて困ります(在庫もない)💦
同じ物の色違いの同サイズはたまにありますけどね。
あたしは普段着ならバースデーで、お出かけ用ならユニクロとかキムラタンとかの方がしっかりしていて好きですね!

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)
まとめての返信で申し訳ありません(ノ_<)

やはり西松屋はあまり良くないですかね(T ^ T)
田舎なので教えていただいたお店もミキハウス、コムサ、H&M、ユニクロくらいしか近くで買える所が思いつきません(´・_・`)
ネットも見てみようかと思います(*^^*)
皆様、親切に教えていただき、ありがとうございました(o^^o)♥︎