※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トイザらスやアカチャンホンポ、ブラックフライデーで混んでますか?近い…

トイザらスやアカチャンホンポ、ブラックフライデーで混んでますか?
近いうちにクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを見に行こうと思っていたのですが、混雑を避けるならセール終わってからがいいですかね💦

コメント

ここ

もう安いものは売り切れてるので普通の休日の混雑って感じでしたよ😊

moon

ブラックフライデーセール終わったら今度はクリスマスに向けておもちゃは値下がったりするので、セールが終わってから行ってもいいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

去年のブラックフライデーにトイザらス行ったら開店前にかなり並んでたみたいです💦

🔰

トイザらスは当日午後にはたしかにもう安くて人気のものは売り切れてる感じで
残っているのは安くても個人的にはいらないかなってものばかりでした。

はじめてのママリ🔰

ベビーザらス行きましたがそこそこ人はいましたけどレジにものすごい並んでる!!ってことはなかったです☺️
みんなクリスマスのおもちゃ下見に来てる感じでファミリー多めでした✨

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません。ありがとうございます😊
もう混雑落ち着いてるかもしれませんね😌
セール品は期待できなさそうなので、もうちょっと後で行ってみます✨