※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない状況で、息苦しそうで熱も37.6°。心配です。異常でしょうか?

昨日の話しなのですが、生後25日の新生児です。
昨日の朝10時から夜の9時まで寝ませんでした。授乳してもオムツを変えても何をしても泣いて寝つけませんでした。
そういう時期だと思って病院には行きませんでしたが、
少し息が苦しそうで、鼻がつまってる感じがします。
熱は37.6°でした。
異常となくらい寝なかったので心配です。昨日の9時から夜中は、寝ていましたが…
こんなに寝ない新生児はいるんでしょうか?
具合が悪くて寝れなかったのでしょうか?(>_<)

コメント

もな👠

お腹すいてるのでは…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳も繰り返ししてましたが…

    • 11月20日
  • もな👠

    もな👠


    完母ですか?ミルクも足してますか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合です。
    泣くので足したりしました。

    • 11月20日
deleted user

生後3ヶ月未満の発熱はすぐに病院受診が必要ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37.6°は発熱ですか?

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳密には38度以上ですが、
    何かあってからでは遅いので
    よろしければご検討ください。

    • 11月20日
🐈🐱🔰

うんちは出てますか?
ミルクは腹持ちがよくなるのでもし母乳だけであればミルクを足してあげると寝てくれるかもしれません!

  • 🐈🐱🔰

    🐈🐱🔰

    寝たくない日だったのかもしれないですね!☺

    抱っこばかりで大変だとは思いますが休めるときに休んで下さいね!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

混合です(>_<)
うんちは、出ています。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

はじめてのママリ🔰

魔の3週目という時期に入ったのではないでしょうか?
一度検索してみてください🙋🏻‍♀️