※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマスプレゼントが決まらず悩んでいます。おもちゃが増えて場所もない状況。長く遊べて場所を取らないおもちゃを探しています。

クリスマスプレゼントが決まりません。
3歳の息子のクリスマスプレゼントが決まらず、悩みすぎてハゲそうです。

ストライダー、トランポリン、トミカ警察、プラレールカンカン踏切、ニューブロック、諸々あります。トミカは20台、プラレールは5台。マクドのハッピーセットのもいくつもあります。
おもちゃ置く場所も無くなってきました。

そんな中、義母が「クリスマスプレゼントはパウパトのおもちゃがいいかな。あのタワーのは?」と。
タワーなんで置く場所ないし。。。

長い目で遊べて、場所をあまりとらない(一時的に組み立てたりするのは問題なし)おもちゃありますか?

マグフォーマー、レゴデュプロ、くみくみスロープなんかですかねー。
お義母さん的にはテンションが上がる大好きなキャラものをあげたいようです、、、たしかに息子はパウパト見たらテンションあがると思います。

コメント

ひまわり

私も娘の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント悩みすぎて毎日スマホと睨めっこ状態でほんと毎日悩んでます💦

カメラに興味ありますか?
うちの子スマホとか一眼レフのカメラで写真撮るので
お誕生日はキッズカメラにします!
パウパトのカメラもあったような気が、、、勘違いだったらすみません💦

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

パウパトのカメラありました🥰
    めっちゃいいですね!
    旦那に相談してみます!

• 11月20日