※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

お絵かきが大好きで、保育園でも画伯と呼ばれるほどお絵かき上手な娘の…

お絵かきが大好きで、保育園でも画伯と呼ばれるほどお絵かき上手な娘の3歳のお誕生日に、お絵かきセットのようなものをプレゼントしたいなーと思ってます。
一応クレヨンや色鉛筆、ペン、ハサミやノリなどの工作グッズなどはお姉ちゃんもあるので、一通りは持ってるし、使えてます。

考えてるのは、IKEAのお絵かきバッグや無印の運べるキャリーケースに新しい色鉛筆や紙などをセットしてあげてお絵かきバッグを作ってあげることなんですが、他に良いものがあったら案をください!!
姉妹仲良く遊べるのが理想です。お絵かきバッグなら、同じものを作ってあげてもいいかなーなんて思ってます。

あとはお絵かきボードみたいなおもちゃを買うとかかなー??


よろしくお願いします。

コメント