※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段スキニーばかり履いているのですが、帰省するたびに母に今どきこん…

普段スキニーばかり履いているのですが、帰省するたびに母に今どきこんなピタピタのやつ履いてる人いないよ、細すぎるのが強調されるよって言われます。
遠回しに変、ださいと言われているような気がしてツライです。
動きやすいし、スキニーが好きで履いてるのに。
太れない体質で160センチ40キロです。
細い人がスキニー履くと痛いですか?
ワイドパンツは着られてる?感じがしてあまり履いたことありません。探せば合うワイドパンツがあるのかもしれませんが。
毎回言われるので、変なら変と言ってほしいのですが、毎回言うけどダサいってこと?って言ってみたら、いや、いつも同じようなパンツ履いてるから、それに細すぎるのが強調されるっていうのもあるよね、って言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

細いのが羨ましくて…ってのもあるかもしれないです😂
ですが、あまりにも細い足でスキニー履いているのを見ると、心配になりますしちょっと強調されすぎて怖いなと感じます😭
私は痩せたくても痩せれないタイプなので、細い足のスキニーうらやましいですが☺️

細い人こそスキニーはより似合うと思いますよ♡♡

私は逆に足の肉感を拾われてまったく似合わないので(どんなに痩せてても無理でした😂)、羨ましいです✨

変、ダサいというより、細すぎるのはやはり周囲が見るとびっくりする時はありますから、お母様はその世間体の方を心配されているのかもですね💦
でもこればかりは体質ですし、太れと言って突然太れるものでもないですしね😂

ちょっとした妥協点としては、筋トレをして程よく筋肉をつけられたらどうでしょうか✨
タンパク質をしっかり取って筋トレすると、同じ体重でも肉感は少し上がるんじゃないかなと思います!

はじめてのママリ

太らない体型羨ましいです😭✨✨
確かにスキニーは令和っていうより平成のイメージですが、わたしも気分でスキニー履く時全然あります❤️
ヒール高めのパンプスにすごく合うので好きです😊

スキニー履いた人とすれ違っても、いいな〜細くて羨ましいな〜とは思いますがダサいとは思わないです!
トップスや靴とどう合わせるかだと思います🌿
ちなみに骨格ストレートの私はスキニーNGですが履きたいときは履きますし、体型関係なく好きなものを着てますよ🥹💞

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
今日また言われてずっとモヤモヤしていたので、変、ダサくはないと聞いて安心しました。
細くて心配になるというのもあるなと思いました。
筋肉も全くないので💦筋トレをして肉感を上げてみようと思います‼️
靴は息子が動き回る、抱っこの頻度が多いので基本スニーカーです。
トップスは無難な色とかボーダーばかりなのでもう少しおしゃれっぽいのを研究?しようと思います。
みなさんアドバイスありがとうございます!