※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車購入についてです。新しい車が欲しいです。・来年から3年間私が細木数…

車購入についてです。
新しい車が欲しいです。

・来年から3年間私が細木数子さんの占いで大殺界です。
・今の車の車検を今年9月に受けました。
・車の買い換えを考えて、中古のスタッドレスタイヤを去年冬に買いました。

今新車が納車1年くらい待ちという事で、中古の値段も上がっているそうですね。

車を買うなら、いつ買いますか?

コメント

車種によると思いますよ🙂
私は今月新車の軽四注文しましたが、色々カスタムしても4ヶ月くらいで納車になるみたいです。
カスタム無ければ、年内か年明け早々には納車できたけどね~と言われました😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    納車が遅くなっているのは車、全体的にだと思ってました!情報ありがとうございます!

• 11月20日

大殺界だから購入を迷ってるって事ですか?
車検を既に受けてらっしゃるみたいですが…
私なら走行距離で決めます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文書が分かりにくくてすみません。
    コメントありがとうございます!
    そうです!年内に買うか、今の車が車検がなくなる時に買うかて迷っています。
    走行距離は七万キロです。

• 11月20日

退会ユーザー

1度、査定に出されてみてはいかがですか??今売るのと次の車検で売るのではどの位の金額差が出るのかも知っておいた方がいいと思います☺️あまり変わらないようでしたら私ならせっかく車検も入れたのなら次の車検入れる前まで乗って乗り換えます😄

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!その二択でまず、比べてみます!早速今週末に車屋さんと相談します!
    ありがとうございました!

• 11月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

車増やすってことですか?乗り換えですか?

乗り換えなら勿体なくないですか?今年車検受けて手放すのはもったいないと思います。私なら乗り換え検討なら次の車検の時にします。

増やすなら中古で買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。
    乗り換えです。私も普通なら、勿体ないという考えなのですが、大殺界というところが気になっていまして😓

• 11月23日