※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
家族・旦那

今年のクリスマスは病院だったので、何も出来なかったんですが、来年は…

今年のクリスマスは病院だったので、何も出来なかったんですが、
来年はチビも産まれてるしクリスマスっぽいことしたいなーって思ってます♪♪

今おしゃれイズム見てるんですが、ツリーの飾り付けとかけっこーお値段しますね!代官山だからかな!笑
セットになってるやつもあると思いますが、
みなさんどんなツリーお持ちですか〜??( ´ ▽ ` )
クリスマスエピソードも良かったら聞かせてください♡

私の実家はツリー出したりとかしないお家だったので、すごい憧れがあります😍

インスタとかでもみんな料理すごいオシャレで可愛くて尊敬😂♡
来年頑張ろう😂

コメント

たつや

私も今、入院中です!
なのでお見舞いに来てくれた旦那とケーキ食べました。
退院したらプレゼント買いに行こうと言ってくれてます^_^
来年は3人でクリスマスするのが楽しみです!

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    わ〜〜一緒ですね\(^o^)/
    同じく楽しみです!!😍

    • 12月26日
ほりゅ

ニトリでセットで買いましたー。(お値段以上でしたwww)
来年はオーナメントだけまた別なものを買う予定です。
今年は紙粘土で息子の手形を取ってオーナメント作りました♪
毎年少しずつ特別なオーナメントを増やして行けたらいいなーと思ってます。
来年は息子に紙粘土を握って貰いオーナメントを作る予定です。

  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎年楽しめますしね♪♪
    参考にさせていただきます🤗

    • 12月26日