※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

耳鼻科データw【1番近いの🐻の耳鼻科】。車で5分ぐらい✨。七日間先まで予…

耳鼻科データw

【1番近いの🐻の耳鼻科】
☆車で5分ぐらい✨
☆七日間先まで予約可能✨
☆三歳児未満のインフルが安い✨
☆小さい子の耳は必ずみて、耳掃除をやってくれる✨
★薬の説明はあるけど、あまり薬は出したがらない慎重派の先生
★吸引の道具が太い金属のまでかな?奥までのはやってくれたことがない(持ってるかもだけど)

【引っ越してから私の通ってた🐘の耳鼻科】
☆待ち時間少なめ?
☆車で10分ぐらい
☆先生がめっちゃ物腰柔らかで、話を良く聞いてくれるジャンポケの斉藤さんみたいな人←
☆薬の説明はありだが、めっちゃ薬出すwww
☆吸引だけや耳掃除はすぐやってくれると張り紙あり
★ネット予約が数十秒で60番とか激戦区w予約開始は時計とスマホが手放せない💦
★薬が多いので合わなかったら金銭的にもったいないと思う

【夫のかかりつけ医(親子4代通ってるw)】
☆👩‍⚕️先生がチャカチャカしてるwテキパキしすぎて、はじめ話についていけなかったw
☆小さい時から通ってる夫はここじゃ無いとダメw←🐘の耳鼻科行ったら、俺には合わん💦と言われる😂
☆鼻の吸引の道具がかなり細長いゴム製ので奥まで吸ってくれる🥹✨副鼻腔炎になりやすい私はもう虜ですwもっとガッツリ吸ってくれ←
☆院内処方だから楽。
☆インフルの予防接種なら行ってすぐ終わるw
☆出す薬の名前や説明をその場でしてくれる。
★予約は行って名前書かないといけない…。行ったら次回の予約をしてくるので今のところは、なんとかなってる。
★子どもの耳掃除はまだしてもらったことがないから、言わないとしてくれないかなあ?チャカチャカしてて言うタイミングがなかったりする。
★車で20分はかかる💦
★インフルは高め💦

ひさこさんも言ってたし、うまく使い分けちゃって良いよね🤣

コメント