※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分へのご褒美に35万のバッグ、ありですか!?なしですか!?自分の貯金い…

自分へのご褒美に35万のバッグ、
ありですか!?なしですか!?
自分の貯金いくらならありですかね😂
きっとバッグもどんどん値上がりすると思うので(既にかなりしてますが)いつか買うなら冬のボーナスで買っちゃうか!?と悩んでます😂

ブランド興味がないので私なら買いませんという方ではなく
ブランドバッグ興味がある人よかったらコメントください😂

コメント

さわたり

興味深々ではありますが、
35万でなにができるだろうと考えると買えません🤣
ついつい外食何回できる、旅行何回いける、あれとこれならいっぱい買えるってなってしまって買わずにいます笑

deleted user

ありです︎💕
お気に入りのものを使うとテンション上がったり、置いてるだけで気分上がるものは良いです👌
自分のご機嫌は自分でとるものなので💓

ユリナ

ブランドバック好きです💓

40万超えてくるとさすがに悩みますが、35万なら買っちゃいます🙂🎄

はじめてのママリ🔰

全然ありです❤️
3ヶ月おきに値上がりするようなブランドもあるので、ご褒美に好きな物を購入するのは人生が豊かになっていいと思います✨

ママリ

30万台なら買っちゃいます💖
買った方が後悔しないし、目に入るたびに心が潤うので😁

ychanz.m😈❤️‍🔥

好きな人にとってはとても価値のある買い物なのでありだと思います☺️💕

初めてのママリ

自分の貯金150万ぐらいあったら買っちゃいます♥️
ブランド品ってテンション上がりますよね!

はじめてのママリ

ありありです!!!
悩んでたらどんどん高くなるので
欲しいなら買います🤍

ありす

長く使えそうなデザインなら買うと思います😊

K.mama𓇼𓆉

ハイブラ大好きです🙋🏼‍♀️
全残ありです✨
40万くらいまでなら自分で買いますしそれ以上の物は旦那に買ってもらってます🫢♥️笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😂💓買っちゃいます!!!

でーる★

ありです👌🏻
ブランド大好きなので、
普通に買います‼️