※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続の可能性について、排卵検査薬と妊娠検査薬の結果に不安を感じています。症状や検査結果から化学流産を疑っており、妊娠が継続している可能性も考えています。基礎体温は測っておらず、不安と期待が入り混じった状況です。意見をいただきたいです。

妊娠継続の可能性を知りたいです。



ラッキーテストの排卵検査薬を使って、排卵日は11月4または5日と予測しました。

仲良し日は11月1日と6日でした。

11月14日からラッキーテストの排卵検査薬を使ってフライング検査をしています。
排卵検査薬は少しずつ色が濃くなっているように見えますが、なかなか色が濃くなりません。

11月17日の朝一にドゥーテストの妊娠検査薬を使ってフライング検査をしてみたのですが、うっすら陽性が出ました。



妊娠している場合には、ラッキーテストの排卵検査薬であればどんどん色が濃くなってくるだとか、ドゥーテストの妊娠検査薬であれば生理予定日前でもくっきり陽性が出るだとか、そう言った情報を見て化学流産を疑っています。

11月17日から吐き気があって、日に日に気持ち悪さが強くなっています。
下腹部痛もあって、足の付け根までシクシク痛いときもあります。



今回はやはり化学流産の可能性が高いのでしょうか?
それとも、妊娠が継続している可能性もゼロではないのでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応が出たことがなかったので、嬉しい反面不安な気持ちが強いです。

基礎体温は測っていないので、写真に書いてある高温期はおおよその目安です。



何かご意見をいただければ幸いです、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

排卵検査薬で妊娠検査はできないので気にしなくていいと思います😣
妊娠検査薬が徐々に濃くなっていけば大丈夫ですよ!

私もここでそういう情報を流している人を見かけたので試してみましたが排卵検査薬は真っ白陰性、妊娠検査薬は徐々に濃くなり無事出産しました✨

ドゥーテストの妊娠検査薬ですが高温期12日目(生理予定日2日前)あたりからうっすら反応していきましたよ!物凄く濃くなったのは生理予定日過ぎてからだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!それを聞いて少し希望が持てました。
    もう少し時間が経ってから改めて妊娠検査薬を使ってみようと思います。
    あたたかいお言葉ありがとうございます😭

    • 11月19日