※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
妊娠・出産

内診後に赤茶色のおりものが出た場合、グリグリの影響かどうかは不明です。要注意です。

お、おしるし来たのかなー!。゚(゚´ω`゚)゚。
予定日まであと3日。。
今日内診で恐らくグリグリされました。
痛いものだと思ってたのですが、いつもより奥に押し込まれたなー、くらいでそこまでいたくありませんでした。
血が出るかも、という説明もなく、まだ子宮口も硬いね、だけで、内診グリグリだったという確信はありません。。

グリグリされたのが昼の12時ごろで
そのあと昼寝をして17時ごろにトイレに行くと
ねばっとした赤茶色のおりものが出てきました。

ただの、グリグリされた影響でしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。
赤ちゃんに早く会いたくて。゚(゚´ω`゚)゚。
先ほどトイレに行くとまたすこしついてました。。

コメント

あ◡̈♥︎

内診グリグリ後、しばらく出血が続き出産になりましたよ〜❤️

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんですか!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ちなみにグリグリからどれくらいで陣痛になりましたか??

    • 12月25日
  • あ◡̈♥︎

    あ◡̈♥︎

    2日後です(。´ωก̀๑)

    • 12月25日
むぃむぃ

おしるしと思っていいんじゃないでしょうか!?おしるしから出産まで1週間ぐらいかかった友達もいれば、翌日陣痛きたっていう友達もいるので、人それぞれですが、お産が近いことは間違いないと思いますよ😄
早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですねー😆

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    やっぱり個人差はあるんですね💦
    年内に。。とはもう思わないので笑
    早目に会いたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 12月25日
ayuko_o*

私はおしるしから35時間半かかりましたよ♡
陣痛に繋がるといいですねっ‼︎

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんですねー!わりと早目だったんですね!
    張りが頻繁になってきたので、陣痛につかやがってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月25日
ペネロペたそ

私はその流れで6日くらい何も買ったと思いますが、ちょうど一週間後くらいに破水から陣痛で12時間で生まれましたよ!
もうすぐですね!がんばってくださいヾ(°∇°*) ♡

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    1週間!やはり個人差はあるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でももうすぐなんだと思ったら嬉しいです!
    がんばります!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月25日