※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
雑談・つぶやき

お風呂に柑橘系入れると落ち着くの私だけですか?以前お菓子作りで余った…

お風呂に柑橘系入れると落ち着くの私だけですか??

以前お菓子作りで余ったレモンを子供達が居ない時におふろに入れました。お昼間にキャンドル炊いてレモン入れて柑橘系の匂いで充満しながらパックをしてお風呂に浸かる。そんな時間がすごい充実した日に感じそれからやる時間も無くやってないのですが今日久しぶりにれもんをかってまたやりたくなりました。

私だけでしょうか(´・ω・`)

コメント

deleted user

わかります🥺🥺
冬至の柚子湯大好きです😌

  • うに坊

    うに坊

    コメントありがとうございます!

    落ち着きますよね!!とてつもなくリラックス出来ますよね☺️☺️似た方いて嬉しいです☺️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お肌も綺麗になってる気もしますし
    リラックス効果やお風呂出たあとの
    ホカホカ加減も最高です☺️❤️

    レモンはしたことがないので
    してみたいです☺️

    • 11月19日
  • うに坊

    うに坊


    すべすべつるつるになってる気がしますよね☺️冷え性なのでぽかぽかはありがたいですよね☺️

    すごいいい匂いで和みますよ〜☺️☺️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また試してみます♡♡♡

    • 11月19日
  • うに坊

    うに坊

    私も試してみます!

    • 11月19日