※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
妊活

ET11でのフライング検査で陰性結果。妊娠希望が複雑な気持ち。陽性の経験を持つ方の体験を知りたい。

今日ET11でフライング検査をしました。見事陰性でした😭ママさん、妊娠なさった方でここから、陽性になった方はいらっしゃいますか?やはり今回は望みは無いですかね…😣
望みを持ちたい気持ちと次に繋げないとという気持ちで今は複雑な気持ちで一杯です…

コメント

1人目の時ET13が判定日でした🤲
11で真っ白だったら望み薄いと思います😂💦

• ゆずりん

ゆずりん

ですよね😣💦次回に向けて切り替えようと思います!ありがとうございます!

• 11月19日

退会ユーザー

私も今頑張ってるので
    お互い頑張りましょう😂

• 11月19日
  • ゆずりん

ゆずりん

ありがとうございます♪一緒に頑張りましょう!

• 11月20日
うめりん

3日目胚を移植してET11で尿中hcg出てたので妊娠反応有りと診断されました。
その日の夜ドゥーテストしてみましたがとても薄い陽性でした。
そこから3日間続けて検査薬したら3日目で確認線と同じ濃さになってきました。

• ゆずりん

ゆずりん

ありがとうございます♪ということはまだ少しは望みはあるってことですかね🤣💦昨日はショックから甘いものなど今まで控えてたのですがやけ食いしてしまいました笑。りんごさんは無事陽性反応が出たとのこと。おめでとうございます‼️これから寒くなって参りますのでくれぐれも冷やさぬよう無事元気な赤ちゃんを抱っこできる事を祈っております⭐️

• 11月20日