※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
子育て・グッズ

出産後、旦那に近づけず悩んでいます。手繋ぎはできるけど、くっつくのは無理。感謝はしているけど、なぜかそんな気分になれない。同じような方いますか?

出産してから旦那にあまり近づけませんm(_ _)m旦那はチューもしたいし、くっつきたいみたいなんだけど全然そんな気分になれないし、近寄れないm(_ _)m
子育ても手伝ってくれるし、私の自由の時間も作ってくれて本当に感謝してるんだけどなんでだろm(_ _)m
嫌いになったわけではないんです、手繋いでデートとかはできるんだけど、くっつくとかはなんだかできなくて(>_<)
こんなんじゃ浮気されちゃうな。。。
ま、浮気しても家に帰ってきてくれたらいっかとも思うm(_ _)m

同じような方いますか?m(_ _)m

コメント

やち

わかります!旦那のことは大好きだし普通に手をつないだりはできるんですけど、仲良ししてません!そういう雰囲気にならないというか、気分がのりません(´・_・`)妊娠中は性欲強かったんですけどね..不思議ですね\(^o^)/

• りんごりん

りんごりん

ほんと不思議です(>_<)でもほんと悪いと思ってるので悩んでますm(_ _)m

• 12月25日
いりこ

こんにちは。
私もです(*_*)
キスとかした方がいいのかな、でもしたいとも思わないしなぁと思ってます(ノ_<)
うちも最近手伝ってくれるようになったので有り難かったりするんですけどね。

• りんごりん

りんごりん

ほんと有り難いし感謝してるんですけどねm(_ _)mどうしたらいいのか悩んでいますm(_ _)m

• 12月25日
はる

私は普通にキスしてます(´ω`)
妊娠初期の方が旦那のことが嫌な時もありましたが、今の方が好きですね。人によるんだと思いますよー!

• りんごりん

りんごりん

そうなんですかね(>_<)私もそうなればいいんですがm(_ _)m

• 12月26日