※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rain
妊娠・出産

病院での受診時期についてアドバイスをお願いします。生理が遅れて陽性反応があるが、病院での検査は陰性。化学流産の可能性も考えられるかどうか気になっています。

病院を受診する時期にアドバイスをして欲しいです。

前々回の生理が9月7日
前回の生理が10月9日
ルナルナで今回の生理予定日が11月7日でした。

でも13日になっても生理が来なかったので次の日の14日検査薬をしたら確認の線よりも薄く、でも陽性ラインには目で見てわかるほどの反応がありました。
思い当たる仲良しは10月4日〜5日にかけての夜です。

6日前ほどから下痢が続いていたので薬を飲む前に病院へと思い、17日に産婦人科へ受診。
すると病院での尿検査で『マイナスです。』と思いもよらぬことを言われてしまい、家では陽性だった事を伝え写真も見せたところエコーで診察をしてくれましたが、何も見えなかったそうで。
また気になるようだったら来てねと言われたけれど、どのタイミングで受診すればいいのか。

昨日の日中と今朝の検査薬の写真乗せます。

14日の検査薬から比べると濃くなっていますが、化学流産などの可能性もまだ考えられますか。

コメント

くっぱ

尿を長くかけ過ぎたりしても
偽陽性でたりするとききます。
化学流産もまだありえるし、
偽陽性の可能性もありえるとおもいます!

週明けくらいにもう一度検査薬して、陽性でたら、
その週で、病院行ってみてはどうですか?
まだ、早すぎて、出ない可能性とかもあるかもです!

あと、病院変えてみるとかもありかもですね😌

• Rain

Rain

週明け、試してみて行ってみようと思います💦
    ありがとうございます。。

• 11月19日
いちごオーレ

10/4~10/5に排卵したのであれば今頃8週くらいになるのかなと思います💦

前回の生理からみて排卵日は10/23日〜くらいになると思いますがお心当たりはどうでしょうか?

陽性反応濃くても残念ながらということもあるようです💦

• Rain

Rain

やっぱり濃さは関係なく残念な事もあるのですね💦

• 11月19日