※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

V系好きさん語らいましょう!旦那は夜勤、子供たち就寝でぼっちでYouTube…

V系好きさん語らいましょう!!
旦那は夜勤、子供たち就寝でぼっちでYouTube見てるので、良ければオススメバンドの曲(激しめ、バラードどちらでも)
教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
Dir、ガゼ、サディ、R指定、X、LUNASEAあたりは多分全曲聴いてます\(^^)/
最近己龍も割りと聴いてます。
シド、アンカフェ(坊くんまで)、金爆、NoGoDは最近の曲聴いてないのでおすすめあれば教えてください(灬ºωº灬)♡

コメント

deleted user

vistlipギャですっ!!
vistlipが主で聞いてます!!(*゚д゚*)

  • きゅーと

    きゅーと

    vistlip深夜の番組で見たことあるので興味ありました!!w
    選べないかも知れませんがどの曲が好きですか(o´艸`)?
    何曲でもいいので教えてくださいヽ(。・ω・。)ノ

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新曲のsnowmanはいい曲です!切ないラブソング?な感じで(*゚д゚*)
    すべていい曲なんですよー(´;ω;`)

    • 12月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    それわかります!!
    好きなバンドって何聴いてもいいんですよね笑
    何曲か今聞いてましたが好きになりそうですw
    snowmanも早速聴いてみてます\(^^)/
    MVめっちゃ雪降ってますね笑
    この曲も好きな感じです!!ピアノ入ってる曲好きなんですよねw
    ありがとうございます✩*.゚

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暴れ曲もたくさんあるので、聞きながら暴れたりしてます笑
    是非是非、いろんな曲聞いてみてくださいっ(*゚д゚*)

    • 12月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も夜な夜なlive映像見ては一緒に振りしたり咲いたり頭振ったりしてますw
    流石に飛び跳ねたりすると子供起きたら嫌なので座りながらですがww
    まだ暴れ曲っぽいのが流れてこないのでたくさん聴いてみます!!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ライブDVDとか見て、静かに暴れてます笑
    ママリにv系好きな方達結構、いますよね(*゚д゚*)

    • 12月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    軽くストレス発散になりますよね笑
    いますね!!社会人になってから一緒にライブ行く子くらいしかこういう話出来なかったのでママリでV系好きママさん達とたくさんお話出来て嬉しいです(❁´ω`❁)

    • 12月25日
deleted user

私あんまり深くないんですけど、高校の時に初めてシド聴いてハマって、ナイトメアやガゼット、ギルガメッシュなどなどわりと有名どころをちょこちょこ聴いたりしてました!
結婚してからなかなか聴けてないですが、今でもシドやナイトメアらへんはYouTubeで昔の曲聴いたりしてます\( ¨̮ )/

  • きゅーと

    きゅーと

    ギルガメも聴いてました!!!めっちゃ好きでした!(なのに忘れてたという...w)
    メア最近解散?(活動休止?)しちゃいましたね(つ﹏<)・゚。
    ギルガメも解散しちゃったし...。
    昔の曲って良いですよね!!
    シドはアリバイなんかはすごい好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    MVでバイバイする時一緒にバイバイしちゃいます笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギルガメも良いですよね♡声が聞きやすい(*´꒳`*)私も他にも色々聴いてたんですけど思い出せないw
    アリス九號も聴いてたなー。
    え!メア解散ですか!?(←知らなかった)
    メアはDIRTYとか惰性ブギーとかthe LASTSHOWとか…ううううん、いっぱい好き!w
    シドは、アリバイ私も大好きです♡御手紙とかも好きです!あのへんのアルバムの曲はどれも好きですー(T_T)♡♡
    はぁ〜誰かとこんなお話できて嬉しいです(*´꒳`*)

    • 12月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    ギルガメはアルバムとかだと1曲くらいは飛ばしたくなる曲があったりするのに全曲良すぎて飛ばせないくらい好きでした!!w
    アリスも聴いてました!
    私も思い出せないのたくさんあります笑
    ちょこっとかじったのがたくさんあって(´∀`)
    メアはほんとに最近です!今月ラストライブがあったような...(∩゚д゚)
    そしてそのへんの曲がわからないという...w
    メアはデビュー前聴いてて、デビューしてから聴かなくなってしまったので(;゚Д゚)!
    御手紙も好きですー!!気が合いますねw

    私も嬉しいです\(^^)/
    同じ話題で盛り上がれるのって楽しいですよね♡

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アルバムになると大抵合わない曲が1曲2曲あったりしますよね!笑
    ギルガメ、曲はどれも好きなんだけどタイトルちゃんと見ないで聴いてたもんでタイトル全然知らないw

    ちょこちょこかじりますよねw

    メアのサイト見てきました!黄泉の喉の調子が悪いみたいですね(T_T)でも休止するだけで、また必ず再開するって書いてました!よかった♡メアはtheWORLDっていうアルバムだったかな?2007年くらいの(←全然違うかな?w)その辺から聴き始めたんですよね。
    きゅーとさんはメアは何の曲が好きですか(*´꒳`*)?
    お!御手紙好きですか!あのMVも好きです!高校生のときにあれを初めて見て、明希様の色気にやられてしまいましたw
    ひと昔前のシドならいっぱい語れますよー\( ˆoˆ )/ハァハァ
    興奮してきちゃいましたよ!笑

    私の周りにはV系好きな子いなくて( ´•ω•` )ラルクとabcが好きって人はいるんだけどちょっと違うんですよね( ˘ーωー˘ )笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    待って!恥ずかしいほどの長文。
    すいません(笑)

    • 12月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    長文全然okですw
    同じく流し聴きばっかだったのでタイトルは全然見てなくてわからないです←
    英語のタイトルが多かったような...w

    メア再開するんですね!!!
    私はstar「k」nightとか勿忘草好きです(o´艸`)ほんとに初期ww
    ジャイアニズムも参までしか聴いたことないですw今ちらっとYouTube見てたら天まであるんですね(;゚Д゚)!
    明希様のくちびる好きです(´∀`)
    私は化粧の濃いマオにゃんが好きです//

    わかります!!
    なんかV系っぽくないんですよね。
    でもabcのバラードは好きですw

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    英語のタイトルって読めないし覚えられないですよね(*_*)笑

    ジャイアニズム惨なつかしい!私はジャイアニズム叱が好きです!たぶんYouTubeでMV観れると思うので是非♪
    メアもシドもメイクしっかりしてた方が素敵ですよね〜♡あ、でもるかさんはスッピンがいい←顔ファンかw

    あ!V系じゃないんですけど、パンクになるのかな?SiMっていうバンドのKillingMeって曲かっこいいですよ\( ¨̮ )/きゅーとさんに合うといいんだけど。

    • 12月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    英語だと全部同じように見えます笑
    読む気がないからなんだろうけど:;(∩´﹏`∩);:
    探してきます!!!
    基本しっかりメイクが好きです(o´艸`)
    るかさんもくちびる(ry
    くちびるばっかり注目してすいませんw
    ちょっと半開きのぷくっとしたくちびる大好きで...w
    アリスのヒロトのくちびるも好きですww

    SiM聞いたことないです!!
    V系以外もたくさん聴いてるので聴いてきますー(o´艸`)
    V系以外だとワンオク、マンウィズ、ホルモン、アレキなんかはよく聴いてます✩*.゚

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かと言って日本語のタイトルばっかりなのも…ってなりますしね(;´д`)笑
    くちびる好きですねー!笑 私はセクシーな人が好きです←
    でもわりと最近のシドのMVでやたら明希様がベロ出してて、それしか無いんか!ってちょっと笑っちゃいましたwでも好きw

    SiMはレゲエとパンクが混ざった感じみたいなんですけど、パンクだけあって激しいのはカッコいいです\( ¨̮ )/
    アレキってアレキサンドロスですよね??ドラキュララ(だったかな)聴いたことあります♪ワンオクとかホルモンも聞きかじった程度ですが(*_*)

    • 12月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    ガゼは初期これでもかってくらい日本語タイトルばっかりだったのにバンド名が英語表記になった前後くらいでいきなり英語タイトルばっかになりましたしね笑
    明希様のペロペロ気にして見てなかったですw注目してみます(´∀`)
    セクシーな人もいいですね///
    ズボン短かったりすると太ももに釘付けですw
    DのRuizaの太ももは良い太ももですw
    そういえばDも聴いてたし、D'espairsRayもPhantasmagoriaも対バンですがlive見たことあったのを思い出しました笑
    SiM聴きました!!!
    めちゃくちゃ好みです!そして多分旦那も好きな部類だと思うので冬休み入った段階できかせてみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    そうです![Alexandros ]です(o´艸`)
    最近よくCMでも流れてて嬉しい限りです\(^^)/

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メアもですけど、なんでバンド名が英語表記になっていくんでしょうね、、笑
    明希様のペロペロ是非!w
    太ももwちょ、ピンポイントで見すぎじゃないですかw
    けっこう色々聴いてらっしゃるんですねー\( ¨̮ )/!その辺は私は聴いたことなかったです!
    そういえばメリーやムックやドレミ團も聴きかじったなーと思い出しましたよ!笑

    SiM好みでしたか♡良かった♡さっきの曲は、シーズ・オブ・ホープっていうアルバムに入ってるんですけど、このアルバムの曲はどれも良いですよ♪
    最近ロックバンドブームきてますよね!カナブーンとかバックナンバーとかよくテレビで見ますね!
    みんなもっと激しいのも聞けば良いのに\( ˆoˆ )/笑

    • 12月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    それ思いますw
    海外進出用に変えるんですかね?
    あとDirもそうですが、英語表記のバンド名が全部大文字になったり...笑
    露出されるとついつい見たくなっちゃうんですよねw
    ムック、メリーも聴いてました!!!
    メリーのさよならレイン大好きでした(o´艸`)
    ほんとにその頃はやってたV系は何でもかんでも聴き漁ってましたw
    ドレミは顔だけ知ってます!何故か曲は1曲も知らないという...笑

    バックナンバーいますごい人気ですよね!!
    KANA-BOONは私的には声がダメで最後まで聴けません笑
    ほんと激しいの聴けばいいのにって思います\(^^)/

    • 12月26日
deleted user

古いですが、、、
アヤビエの戴冠式前夜、ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
そろばんの金冥ノウゼンハレン、銀澪ハイドレーション
オススメの曲です(*´꒳`*)
すでにご存知でしたらすみません(´;ω;`)

  • きゅーと

    きゅーと

    アヤビエ聴いてました!!!!!
    りょぺがメガマソに行っちゃった時に一緒にアヤビエ卒業しちゃったのでジャパニーズロウレゾキャラメルタウンあまり聴いてなかったので聴いてきます(❁´ω`❁)
    クロイツカサ~は好きでたくさん聞いてた覚えがありますw
    そろばんは名前しか聞いたことないので検索してきますー!!

    • 12月26日
  • きゅーと

    きゅーと

    ジャパニーズ~聴いたことありました!!!!笑
    タイトルあまり覚えてなくて(∩゚д゚)w
    アヤビエ懐かしすぎました(灬ºωº灬)♡

    • 12月26日