※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2周期目、化学流産しました。妊娠や精子について知りたいです。前向きなメリットがあれば教えてください。

妊活2周期目、化学流産しました。
化学流産したということは妊娠できる身体や、精子ということでしょうか…?
何か前向きになれるようなメリットありましたら教えていただきたいです😢

コメント

化学流産だったら、妊娠できる余地はあると思いますよ!
不妊治療をしていて、化学流産した時に先生から、妊娠できる身体ではあるって思えて良かったねみたいな感じで言ってもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生から言っていただけると心強いですね🥺
    半年間は様子見し難しそうであればクリニック受診してみようと思います*⁎

• 11月19日
ママリ

そうですよ!!着床できたってことなので、今回はたまたま育たない遺伝子の組み合わせだっただけです😊
着床さえなかなかしない人もいるので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ○○したからだめだったのかな…等理由つけて落ち込んでいたので💦
    前向きに捉えてまた今月がんばりたいと思います⚘

• 11月19日

タイミングバッチリって事ですね✨👍
排卵日予測できてる証拠なので、前向きに頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    1回しかできないので2日前を狙いました😂
    前向きにがんばります!

• 11月20日
はじめてのママリ

化学流産したとき医師から「妊娠できる身体ってわかったからよかったと思ってくださいね」と慰められました。
以後、1年ほど自分で妊活していましたができず、不妊治療クリニックへ通い始め、タイミング→人工授精→体外受精→顕微授精とステップアップしながら2年かけて妊娠、出産に至りました。たくさん検査をしましたが、とくに悪いところはなかったです。1年自分で妊活した時間を私は後悔しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産したからといってまたすぐ陽性の線が見れるとは限らないですよね😣💦
    娘が来年幼稚園に入園したら時間ができるので、クリニックへ行きたいと思います☺
    とりあえず半年自己流でがんばります…!

• 11月20日