※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

孫(下の子)に会いたい義母。遊びにこいと何度も電話が来ます。私はノ…

孫(下の子)に会いたい義母。
遊びにこいと何度も電話が来ます。
私はノータッチで旦那が対応しています。
でも先日 旦那が用事があり行けず私と子供たちで会う事になりました。
約束の時間10分前に自転車に乗って向かっていたら義母から電話が。
自転車に乗っているしもうすぐ着くのでほっときました。
待ち合わせ場所に着いたらキレ気味の義母。
「私は10回電話したのよ💢なんで出ないの?💢待ち合わせ場所に早目に着いたからてしたのよ💢」
早目に着いたから電話されても😭座って待ってろよ。
しかも10回も電話きてないよ。1回だけ。
10回じゃなく10コールだろ。
3歳児連れて行くんだから気長に待てよ。
ランチを食べに行っても何も話さない義母。
自分だけ食べてずーっと外を見ていました。
もう義母に会わなくていいですか?

コメント

はるちよ

お疲れ様でした…💧太〜い金銭的な援助があれば割り切って適度に付き合ってもいいと思いますが、私なら旦那に言って今後は極力会いたくないと言っちゃうかもです…🫥
自分の都合だけでギャーギャー言われるのは本当にムカつきますね💢

もみ

自転車に乗ってるなら出れないですよ。

勝手に切れられても💦

そんなヒステリックならもう孫に会いたいって言っても会わせません。

会いたいなら来いじゃなしに自分から行くようになりませんかね。

はじめての婆リ

会わないです😋
なんだかんだ理由つけて会わないです🤗
向こうも喋らず黙々と食べてるあたり、電話でなくてムカついていたのでしょうか🙄🙄
そんなの相手する時間が無駄です🤗